*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

リアル憂鬱。


どぅも、がるです。



ついったーでも呟いたとおり、昨日携帯を没収されました。
そして、電池パックのみが俺の手元に。



いや、確かに授業中にいじくってた俺が全面的に悪いと思うよ?
でもさ・・・一週間取り上げはやりすぎでしょ...


しかも、保護者召喚が規定らしく明後日に親が高校のほうに。
あぁ、鬱だ...

何度も言いますが、全面的に俺が悪いのは確かです。だけどs(ry
・・・ここにいくら愚痴ってもしょうがないから止めまぅ。





まぁ、いつも通りネットしてれば携帯無くても気にならないんですよ。多分...




最近、ニコニコにこういう馬鹿やる人が減った気がする。
やはり、こういう動画がランキング入りしなければ!w

いぁ、だから管理人は正真正銘のノンケですから勘違いしないように。






上記のカスタネットを聞いたあとで、どうかと思うんですが(笑)

上手すぎ。。。
最後まで聞いても、消えないんだろうな。俺。

俺がマイリスしてやんよ!!










気を取り直して、今日の体育祭について。


今日は高校生初の体育祭。

ちなみに俺は一番楽だと思われる長縄に出場しました。
開始時間が午後1時半とか最高っしょw


暇だったので学区内を歩きながら柔道、相撲、サッカー、水泳、卓球、野球etc...を軽く観戦。
正直、全ての競技を把握してませんのでスマソ...

30分くらい歩いたら予想通り飽きたので、教室で待機スキル発動
今日だけ購買のほうでアイスが販売されたので、販売開始の10時半に真っ先に買いに行きました。


ジャンボモナカとアイスの実を食べた後もひたすら待機。
アイスブロックも買えば良かったと後悔...せっかくの全品100円だったのに惜しいことを...





散々待機した結果、雨が降ってきて長縄は明後日に延期になりましたとさ。
リアルに何しに学校行ったんだろうか。 教室でPSPやってただけで一日終わりました。
まぁ、たまにはこういう学校も良いんじゃないかと(殴

こういう時に、俺の待機スキルが役に立つというもの。
むしろ、更に上がったね。








携帯が無い環境に少しくらい慣れたかな。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

携帯ドンマイっすw
自分の責任でも愚痴選りたいものは愚痴るのさ!

尻カスタネットォ・・・クリックしたら負けだと思ってたら本物かw
そこらへんの芸人よりいいわwwww
高峰 |  2010年07月14日(水) 15:09 | URL 【コメント編集】

保護者呼び出しはきついですね・・・
そこまでしなくてもいいのに。
ランクリ支援
ウェル |  2010年07月14日(水) 15:34 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです(´∀`)

保護者呼び出しとはキツイですねw
1週間て結構長いですよね・・・

ニコ動だけじゃなくてニコ生も落ちてますよ・・・
おにく |  2010年07月15日(木) 01:08 | URL 【コメント編集】

携帯没収きついですね・ω・`
うちの学校は携帯の所持禁止なので
持って行くこともままならないです^^;笑

カスタネット。
瞬殺されました!
やぎ |  2010年07月15日(木) 13:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/387-744dad55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
