*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

俺の周りの人たち 俺のクラス以外ver(高校編)

どぅも、がるです。



こちらは、俺の周りの人一組(俺のクラス)以外の人の紹介です。
ほとんど部活動メンバーしか書きませんがね。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)






「部活動一のいじられキャラ。THE ドMまりもっこり」
森山 (7組)

完璧に最初のキャラ設定をミスってしまったようです。
あそこまでいじられるのはもはや才能かと...wまぁ、Mだから良いんじゃね?←

長距離選手であの体型はねーだろ体型のせいもあり、そちらでもいじられる始末。
長距離選手は基本、全体的に細いので。 一般人くらいだと太りすぎに入るのですよ。

アニメ補正は大分あるようで。 ニコ動補正は少し? AKB好き仲間←
ゲームもやり込んでるようで、高校内では一番話が合う気がする。
ただ、同じ話を何十回も話す癖は直したほうがいいぜ。

赤点オンパレードすぎて、部活を続けていけるかが一番の問題らしい。
どうして、俺の周りには赤点オンパレード者が多いんだろうか?





「成績優秀者、しかし俺同等のサボり癖の持ち主(笑)」
すがたく (9組)

一年の長距離メンバー二人目。
アニメ、ニコ動補正どちらも皆無。 ゲームも全くやってません。
まぁ、そんな友人いくらでも居るので彼もその一人。

成績は割と良い。俺の良きライバルです(勝手ェ
よく一緒に部活を腐ります。こういう仲間が欲しかったんだ!(殴

ぁ、一つだけ。 笑い方が半端無い。聞けば分かるょ←





「二次に逃避気味の成績優秀者」
板垣のピーナッツ (9組)

成績が優秀ずぎる。それ故、何故二次に逃避するのか。
帰宅部なため、休みの日はニートライフのご様子。お前の生活が俺が望んでた生活だょ。
アニメは高校内では一番話が合うかも。ニコ動補正は皆無。
よくつるむメンバーの一人です。

森山に続くいじられ役だったりする。





「怖い」
MG (9組)

俺が所属する陸上部長距離の女子MG。
何か、クラスの連中やら色んな奴らが可愛いとか言ってるけど、そこまでじゃ無い気が...(殴
まぁ、趣味なんて人それぞれですもんね。
あれ、おかしいな。みんな「あのMG、ロリw」とか言ってるのに俺が反応しないなんて←

最近、他校の彼氏と別れた様子。あーぁ、いじる要素が無くなってしまったょ。
・・・正直な話、あの子怖いェ... 極力避けてる(ぇ





これからも増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、こちらの更新もお楽しみに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:50  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/386-31ea44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
