*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.12 (Mon)

タイトル無しは流石に駄目? じゃぁ、「鬱」で...w

どぅも、がるです。


今日は久しぶりの休み。


2010071109480000.jpg

朝食の極細ポッキー。
お出かけ時の定番おやつですよ。 両手に一本ずつ持ってまとめて食べるのが基本っしょw


んー・・・どちらかと言うとトッポのほうが好きかな...
中にチョコがびっしり詰まってますしね。

ポッキーは周りにチョコが塗りたくってあるのが好きです。






あと、やったことと言えば・・・昼にチャーハン作って食べました。
男の一人暮らしと言えばチャーハンと考えるのは俺だけ? いや、基本か。

ぁ、ちなみに俺のチャーハンは大河の好きなにんにく使用です。
写メ撮り忘れたので載せません...





その後は、部屋の片づけを軽くやり、ニコ動を見ようと思ったらプレミアムが切れてることに気付き、意気消沈。。。

ロード時間がすげー長いし、新プレーヤーが使えないとか...
プレミアムじゃなくて動画見るとかいつぶりだろ。。。

明日の帰りにでも課金してきたいと思いますゎ。








夕飯は回転寿司へ。

俺が13貫しか食えないだと・・・?
20貫以上食べる勢いで行ったんですが、あまりにも早くダウン。

途中からがりとお茶に変更。 がりとかいくらでも食べれる気がしまう。
まぁ、トロとマグロを割りと多目に食べれたから良いや。









てか、ようやく楽しみだった「戦国BASARA弐」が始まりましたねw

OPで足軽ダンサーが居なかったことに少しショック。
内容は相変わらず凄いw

豊臣秀吉とか伊達の5倍くらいの身長ありましたし。 あれ、人間じゃ無いでしょ...
織田信長に続き、豊臣秀吉も最強のようです。。。

はがれんの次枠にやるんだから2クール以上やるっしょ。多分(ェ
とりあえず、毎週楽しみにする予定。






もう2時か。。。
3時以降に眠くなったら寝たいと思います。

今日はこのへんで。
最近、写真使用率が減ってきてるので、バンバン使って行きたいと思いますので。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:03  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そしてこの時間にコメントである(笑)

俺は断然トッポ派。さらに言うとコアラのマーチ派w
チャーハン・・・いや焼きそばだ(キリッ

動画あげるころにはプレミアムになりたいなー
高峰 |  2010年07月12日(月) 02:26 | URL 【コメント編集】

お寿司は基本俺は7貫しか食べられない・・・・orz
テコ |  2010年07月12日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

トッポもポッキーもどっちもおいしいですー(´∀`●)

お寿司13貫って少ない…のか!?

あたしもBASARA見ましたー。
秀吉でかかったですねwww

これからが楽しみです^^
抹衣 |  2010年07月13日(火) 06:57 | URL 【コメント編集】

僕もトッポ派ですね~
ポッキーはあっさり系が好きです
ウェル |  2010年07月13日(火) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/385-ab4d9c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
