*All archives   *Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.09 (Fri)

今期アニメ、見る時間ががががgg・・・

どぅも、がるです。


昨日は七夕だってのに夜空が見えない状態。
俺の願い事? もちろん上京以外無いっしょ。





この二日間では特に何も無かったです。
期末試験が終わって、授業聞く気にならなかったのでずっとゲームやってただけですから。



ぁ、誕生日でケーキを2個食べたことくらい?
母親が一個多く買ってきてしまったので、もちろん貰いました。いぁ、俺の誕生日ですからね...w


ちなみに、食べきれなくて1個余ったので明日食べる予定。
残ったのはレアチーズケーキなう。
チーズケーキが大好きな俺です。


学校に行ってる最中に父親に食べられていないことを願うばかりです。。。
ぁ、これ願い事で良いじゃん(笑)











とりあえず、まらしぃさんの裏表ラバーズでも聞きながら続きどうぞ。




今期アニメがまだ全然見れてないです。
とりあえず、一話二話見ただけだけど、感想。



「デジモンクロスウォーズ」(火曜日)

前々から楽しみにしていたデジモンの最新作。
正直、フジじゃないから・・・と思ってたけどOP?から和田光司さんで嬉しかったw

内容はまさかのデジモンの合体? 合体ロボットアニメかと思った(笑)
しかもデジモンが進化しないって言うのもちょっと・・・w

そういえば、冒頭で主人公が夢見てる時に出てきた黒い影が、歴代の主人公デジモンだったのは理由があるんだろうか? まさか、味方として出てくるとか?w
リアルにそうだったら期待すぎるw
CMが終わったあとのところでも歴代のデジモン出てきてましたし。

てか、主人公の工藤タイキがバーローとゎ...w
「ペロッ・・・これは合体ロボアニメッ・・・」 冗談です...w 「デジクロス!!」
普通に懐かしく見れて面白かったし、来週からも期待です。






「ぬらりひょんの孫」(月曜日)

これ、夕方アニメで良いんじゃね?w
一言で言うと微妙だった気が...w

とりあえず、つららが可愛いからなんでもおk。
まだ一話目ですし、これからに期待しまう。
2クールくらいやるのかね?





「オオカミさんと七人の仲間たち」(木曜日)

人助けの依頼を受けて貸しを作り、有事の際は強制的に借りを返させる部活動「御伽銀行」のお話。
キャラがどれも良かったです。
それと新型ツンデレ・・・?w ぁ、ラブコメディーなんだ(笑)

原作読んでません。。。だけど勝手に想像して「どらドラ」かと思った(笑)
普通に面白かった気がする。 

ナレーションが多すぎた気もするけど、黒子だし良いんじゃね?w
オチのドロップキックは面白かったw
てか、何なのこの高校。制服あるの?





「生徒会役員共」(土曜日)

下ネタ満載w
タカトシの突っ込みが好きすぎる。
日笠陽子と佐藤聡美の下ネタトークとかw 澪にしか聞こえないです。
萩村スズはくぎゅにやって欲しかったかな。イメージ的に...

原作読んでないから分からないけど、原作の再現率が高いらしいですね。
これは原作読んでみたいw









もう疲れたしいいや。
とりあえず、早く「戦国BASARA弐」が見たくて仕方ない。

そういえば、さっき気付いたんだけど・・・



・・・ニコ動新プレーヤーすげェ。。。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

03:03  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

まらしぃ3ケタで聞いた俺←

>チーズケーキが大好きな俺です。
仲間(`・ω・´)
あ、いや嘘言ってるわけじゃないんだけど・・・w

逆にショコラ系食えないwww
ショートケーキもいちごないとなぜか食えない。
甘すぎるものがだめなんでwww
高峰 |  2010年07月09日(金) 17:01 | URL 【コメント編集】

伊達かっこいいですよね!
学校の先生がpcの壁紙にするレベルww
リンゴ |  2010年07月10日(土) 00:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/382-d81a40d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。