*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.06 (Tue)

リアル100点とか初めてだって。


どぅも、がるです。


期末試験の先生達の採点も終わり、続々とテストが返ってきています。

期末試験中は毎日3限だし、採点のおかげで一日休めるんだったら試験も良いk...
・・・良い訳ねーよ。

テスト期間中の4日間でどれだけストレスが溜まったことか。
まぁ、テスト勉強は一週間前からだけなんですがw









てなわけで、今のところOCⅠ演習(予想点数15点)以外の教科が返ってきたんですが・・・

想像以上に結果が良かったです。
これは、デスクトップ資金援助も夢じゃ無いかもです。

2010070619470000.jpg

まさか、リアルに理科で100点が取れるとゎ・・・w

てか、この答案用紙を見せただけでそれなりにお小遣が貰える気がする。



それ以外の教科。

現文:89点
古典:83点
数Ⅰ:54点
数A:69点
地理:82点
現社:90点
理科:100点
保健:60点
家庭:54点
英Ⅰ:61点
OCⅠ:30点w
OCⅠ演:予想15点(笑)



暗記科目は負けられんのだよ。
英語がどれだけ足をひっぱているかでデスクトップ資金援助額が決まります。

もうここからは神頼み。 神様なんて信じてないけど神頼み。
まぁ、30点以上書いた記憶が無いのでせめて20点は欲しいところです...







俺のPC低スペ乙。
重すぎて、なかなか見れなかったけど一本20分パート3まで見ました。

この動画をカクカクしないで見たいなぁ...






明日の一限目にOCⅠ演習が返ってきます。
貰った瞬間についったーで報告するんでお楽しみにしてくだしゃぁ。

もう一度言います。 予想点数15点。




でゎ、このへんで・・・













・・・・しまった。
デジモンクロスウォーズ見忘れた.....(´・ω・`)。。。

早く、ようつべに誰かうpを...



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:17  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

理科100点ですと・・・!

>暗記科目は負けられんのだよ。
仲間!
高峰 |  2010年07月06日(火) 21:28 | URL 【コメント編集】

100点だと…!?
嘘だろ…嘘だと言ってくれorz
てか全体的に高すぎだろw
カミナ |  2010年07月06日(火) 21:51 | URL 【コメント編集】

ご無沙汰です^^w
理科100点とか凄すぎません…w?
あたしはー…撃沈でした^q^笑

あ、ブログにお知らせUPしたので
よかったら覗きに来てくださいw
やぎ |  2010年07月07日(水) 18:23 | URL 【コメント編集】

100点!!凄すぎですよ!
ほとんどのテスト点数良くないですか?w

リンクありがとうございました!
りほ |  2010年07月07日(水) 19:17 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです(・ω・)ノ

理科100点とか凄すぎるw
がるさんめっちゃ賢いですねw
おにく |  2010年07月07日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

点数よすぎワロスww
100点とか小学校の頃だw
リンゴ |  2010年07月07日(水) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/381-83cbcedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
