*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

記事を書き終わった後、気付いたけど今日でブログ一周年だったらしい。

どぅも、がるです。


昨日は、先生達のテスト採点のため休み。
まぁ、今日はいつも通り土曜日学校なんですけどね...

昨日は、試験のストレス発散のためにも、陸上部長距離一年男子三人でカラオケへ。
フリータイムで7時間程、歌ってきました。


アニメに無知だと思ってた奴が、ABのOP『My Soul,Your Beats!』を歌い出してリアルにビビった。


俺 「・・・何故、それを知っている?」

M 「いや~、Keyは最高だよね。」



・・・答えになってねーよ。 いや、まぁ最高だが...w


俺が歌った、ボカロや東方関係の曲以外のアニソンはほとんど知ってました。
ニコ動補正は無かったようです。




そういえば、明日が俺の誕生日ということで、父親に電子辞書を買って貰いました。
いや、今日か(笑)

2010070323120000.jpg

前から欲しかったので嬉しいと言えば嬉しいんですが・・・デスクトッp...

正直、デスクトップの資金援助をしてもらいたかったなんて口が裂けてm(ry



バイトでもして頑張りますゎ...
短気バイトを探してるんですが、なかなか良いのが見つからない状況です。

長期のバイトは部活やってるということもありますし、やる気が...w


ネットする時間を削られるのは嫌ですから(キリ

夏休み中には買いたいところです。






何か、もう眠い。
明日もロードレースのため走るんですが、先日貧血ということが判明したので結果にこだわらなくておk
気楽に走ってきたいと思いますゎ。。

終了後に昼食の焼き肉や近くに出店もあるらしいので、そちらのほうを楽しみに...w
出店や歩き食べが大好きなので、楽しみで仕方ない。


てか、夏になって祭りが近づいてきたかと思うと更に楽しみなこの頃です。
早くそういう系の記事を書きたいところ。






流石に今日は、早めに寝ようかな。。。
2時くらい?w



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

ばいとできるといいですね!
俺もデスクトップ欲しい…

あと復活しました。ブログ
リンゴ |  2010年07月04日(日) 02:50 | URL 【コメント編集】

部員www
そりゃ焦るwwww


とまぁ俺もテニス部に入ったとき
俺「よろしく!」
A「俺は○○」
B「俺は〇〇よーw」
C「ジャッジメントですの。」
A「おいおい風紀委員は(ry」

っていう展開で本当に焦ったわwww



パソコンは、Win7選ぶならHomePremiumuはやめといた方がいいよw
XPモードっていうやつが使えないからw
XPモードっていうのは、Win7なんだけどWinXPができるっていう公式のソフトなんだけど
これが使えることによって7に対応してないネトゲ・ソフト(XP対応)などが使えるようになるからオススメw
詳しくはググったらいっぱい出てくるよw

俺はこれに失敗して、7対応してないソフト・ネトゲが出来なくなった><;
対応してるやつはプレイ出来るんだけどねw
ラテールとかいろいろw


あとPCは白にするとすぐ汚れるよwb


んでもってネトゲとかするんだったらドスパラとかで買ったら安心かなw
まぁ安売りフェアとかやってるんだったらそっちのがいいかもしれないけどw


俺の使ってるPCは本当は10万↑するんだけど、安売りしてたから9万くらいで買えたから、おかげさまでラテールとか3Dゲームとか2窓してても普通に動くしねw

安すぎるPCはニコニコ動画とかサイト巡回するだけならオススメだけど

ゲームとかネトゲするならグラフィックボードとCPUが高くないとオススメしないよw><;

メモリは低くても後から大きいのに付け替えることできるし、メモリに関しては多少小さいのでもいいかもw


まぁドスパラの公式サイト行ったら、表で分かりやすくオススメPCとか載ってるからそこみたら参考になるかもw


とりま、グラボとCPUだけは高めがオススメw
CPUに関してはニコニコ動画とか見るときに必要だしねw
CPUが低かったらカクカクPC乙ってなるよw



なんかgdgdだったけどこんなもんかなw
基本的なことばっか書いたから知ってたらごめんね><;










バルサミコ兄さん |  2010年07月04日(日) 03:36 | URL 【コメント編集】

バイトできるといいですね!
デスクトップうらやましいですw
祭り楽しみですよねww
あひる |  2010年07月04日(日) 09:13 | URL 【コメント編集】

バイト探しがんばー!
ブログ誕生日と自分の誕生日近いってなんかいいね。
おめでと!
高峰 |  2010年07月04日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

アニメの話ができる奴マジうらやま(´・ω・`)

電子辞書は別にほしいと思わないなー勉強しないし
デスクトップはマジほしいorz
カミナ |  2010年07月04日(日) 21:26 | URL 【コメント編集】

誕生日おめでとうございますヮ━ヾ(*・∀・*)ノ━ィ
ぎりぎりですが…


電子辞書いいですね
姉のおふるのやつが壊れていて使い物にならないという…

デスクトップは欲しいけど、置くスペースない;です。

バイトやりたいな…

貧血なんてなったことない☆
1回ぐらいなってみたいです。

私の家の近くは祭りらしい祭りをやっていないので、とっても羨ましいです…
 |  2010年07月04日(日) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/379-13822631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
