*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

満身創意からの復活宣言もどき。

どぅも、がるです。


ようやく復活なんだZE☆


テスト期間中に4本以上、いちごオレを飲んで勉強してました。

2010070121040000.jpg

ちなみに、コップで飲むとかしたくない派なのでストローで。

いちごオレ美味しいです
もう何かずっと飲んでられる美味しさ。





とりあえず、陸上大会やら期末試験も終わりネット生活がようやく復活です。

これからは、毎日更新していきたいと思います。
まぁ、またいつ不定期になるか分からないんですけどね...(殴

6月とか9回しか更新してませんし。。。


一回サボると、更新する気力が無くなると言うかなんというか・・・w
またブロラン順位、アクセス数が元に戻るように頑張りますゎ...




てか、今気付いたけどアクセス数40000突破してたね(笑)
てなわけで、アクセス数4万突破記念に何かやること募集しまぅー。

やれる範囲で書いてくだしぇ。
期限とか無いんで、初コメの方でも気軽にヨロスクw













何はともあれ、テストの出来はと言うと...


OCⅠ演習は確実に赤点(笑
いぁ、だって30点分も書いてませんから



とりあえず、予想点数でも。

現代文:89点
古典:75点
数学A:75点
数学Ⅰ:60点
理科総:100点!?
現社:90点
地理:90点
英語Ⅰ:80点
OCⅠ:40点
OCⅠ演習:15点(ワラ
保健:50点
家庭:40点




OCⅠ演習はもちろん100点満点中ですよー。
・・・英語は死んだってことでおk。

理科はリアルに100点の自信がありまぅ
いや、あれは簡単すぎでしょ...絶対100点続出するって...


ぁ、学期末のタイピングテストのほうはクラス内では余裕の一位w
まぁ、学年では流石に俺より凄いの居るでしょうけどね・・・多分(ぇ

ブラインドタッチは出来ますけど、我流ですから。

今さら覚えるのもめんどくさいし...ましてやPCの勉強とかしないですし。めんどくさい...






ちなみに今回の期末で総合の学年順位が150番以内だったら、デスクトップPCの援助金を出してもらえるはずだったんですが・・・無理ぽ\(^o^)/

自腹で夏休み中には買いたいところです...orz

オススメするデスクトップPCがあったら教えてくださいな。
ゆっくり考えて買いたいと思いますので。






今日はそんなところ。
テスト期間が終わったので、久しぶりに朝方までネットしたいと思いますゎ...w


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:14  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

いちごオレwww

普通に点数高いですね・・・
タイピングテストなんてあるんですか
やってみたい><
ランクリ支援
ウェル |  2010年07月01日(木) 23:01 | URL 【コメント編集】

まったく同じイチゴオレをさっき飲んだ俺です(笑)
ヴァルス |  2010年07月02日(金) 21:23 | URL 【コメント編集】

お疲れ様ですー!
ちなみに俺もストロー派。

カミナんに便乗してくるみ☆(以下自重
高峰 |  2010年07月03日(土) 20:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/378-f530e4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
