*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

負けたら坊主とか鬼畜すぎんぞ。

どぅも、がるです。


どんな脅しよりも、「負けたら坊主な」という脅しが一番怖いです。
てなわけで、明日地区予選で3000㍍走ってきます。

上記の言葉は、リアルに顧問から言われました。
いや、実際はもっと9分を切れとか、県総体に行けなければとか細かい内容ですが。


坊主だけは嫌なので、本気で走ってきたいと思いますゎ。
でゎ、結果は明日か明後日にでも。。。


暇な人は応援ヨロスク...w
19:36  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

お初です、こんばんは^^
なるほど、陸上部なのですね

陸上大会ちっくなものは緊張するような
しないようなー…感じがしますが

…とかなんとか色々帰宅部の
私が言ってみちゃったりしてますが←死

いや中学の頃は色々やってたんですよw←

はい、まぁとりあえず私のことは
置いといてですねw

頑張ってくださいっ
金魚 |  2010年06月25日(金) 21:42 | URL 【コメント編集】

久々にこんにちわ。

3000mも走るんですかw
俺には無理っすわw
千。 |  2010年06月26日(土) 10:50 | URL 【コメント編集】

3000mを9分以内で走れるだけすげぇ((

負けたら坊主・・・がんばです!
高峰 |  2010年06月26日(土) 11:53 | URL 【コメント編集】

負けなくても坊主なオレバロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カミナ |  2010年06月26日(土) 20:55 | URL 【コメント編集】

最初からとばすべきです(・ω・)

帰宅部のオレにはよく分からないけどねw
釣りマスター |  2010年06月26日(土) 21:38 | URL 【コメント編集】

3000㍍も走るんですか;;

坊主にならんように頑張って下さいねww←
沙柚 |  2010年06月27日(日) 19:55 | URL 【コメント編集】

3000m9分以内すごいww

坊主にされんよう頑張ってください!
あひる |  2010年06月28日(月) 21:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/376-2f9629d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
