*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.20 (Sun)

現代っ子&ゆとりの俺が通りますよー。


どぅも、がるです。


土曜日学校とかホントきつすぎる。 どういう教育方針なの?
ゆとり世代の俺にとっては、小学一年生初期ぶりの土曜日学校ですよ。

ただでさえ、睡眠時間が足りない日々を過ごしてると言うのに...
現代っ子なめんな


現代っ子と一言に言うけど、現代っ子って何なんでしょうか?
俺が思うに冷房やら暖房が好きで、家の中で家電製品で遊ぶインドア派?w

・・・俺じゃん。


敬語が上手に使えないとか、軟弱とか、体力が無いとかは現代っ子じゃなくても居るっしょ。
てか、敬語が使えないのは世間知らずなだけじゃ...



まぁ、言いたいことは夏は現代っ子にとっても現代っ子じゃない人にとっても地獄と言うこと(何故w)


ですが、最近の授業は暑くて集中できないじゃなくて、涼しくて寝やすい環境w
クーラーをガンガン付けてくれるところが、私立高校の良い所だと思うのです。

だって、廊下と教室の温度が全然違うってなんなの?
土曜日授業も許せる涼しさです。 温暖化?その単語はNGでしょ...w














話は変わって、最近ハマってる飲み物。

2010061312080000.jpg


学校内では体育館前の3つの自動販売機の一番左の下から三段目にしか売って無いと思われる・・・
「ゼリっちゅ」

喉を潤すのもあると思うけど、小腹が空いたときでも良いかなと。
ゼリーが想像以上に入ってるので・・・w

まぁ、こういうの好きだから良いんですけど。




最近、弁当作るのがめんどうと言うか朝練のため時間確保が出来ないので、昼飯は学食か購買のパンです。
学食のカレーうどん美味いっす。 制服で食べるのは勇気がいりますけどね...w

学食で食べた後、購買でプリンもしくわコーヒーゼリーを買って食べるのが、最近の俺昼食
ゼリっちゅ同様、ハマってる・・・のかな?w















ふぅ、ネタが無いってのによくここまで書けたと思います。
毎日更新が厳しいので、一回の更新で長文を書いとかなきゃ・・・ねぇ?w


ぁ、最近あったことと言えば・・・昨日金縛りにあいました。
初めてなったから「夢?」かと思ったけど夢じゃ無かった(笑)

金縛りってホントにどこも動かないんですね。
目は開けてられるのに、手足がしびれたように一切動かなかったです。


確か、あの時は3時半頃寝て4時半頃目を覚ましたら、金縛り真っ最中w
丁度、目の前に時計があったから時間を確認できましたb

寝てる最中、人間はいつも金縛りになっていると言うけど、起きながらなったのは初めてですたw



そういえば、喋ることは出来たのかな?
試せば良かったと後悔したりしなかったり。







何か疲れた...一旦、軽く寝て午後から活動したいと思いますゎ...
ぁ、テスト勉強は昼間はやらないので、深夜から...w



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

10:35  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

金縛りですか
ストレスがたまってる証拠らしいですよww

その飲み物知ってます
購買でいつも売り切れなんで
いつか飲んでみたいんですよねww
沙柚 |  2010年06月20日(日) 11:05 | URL 【コメント編集】

金縛りつらそうです;
ストレスたまったらなるんですよね?w

クーラーガンガンとか羨ましいです!!!ww
あひる |  2010年06月20日(日) 16:24 | URL 【コメント編集】

オレん家クーラー使わせてくれないorz

金縛りとかすげぇww
なんかかっこいいから一回なってみたいwww
カミナ |  2010年06月20日(日) 20:14 | URL 【コメント編集】

おひさしぶりです^p^
覚えていますでしょうか←←
久しぶりに訪れてみましたwww


ゼリっちゅ美味しそう(;_;)wwww
ひな |  2010年06月20日(日) 22:21 | URL 【コメント編集】

金縛り、よくなります・・・・
他の人のコメント見たんですけど、ストレスなんですかね?

学食、うらやましいです
うちの学校はないんで・・・・

クーラー、ウチ、公立ですけどありますよ?
高校には全部ついてるのかと思ってました・・・
なんせ、他の公立高校にほとんど行ったことがないんで・・・・
中学についてたのは、高校と一緒だからかなーと思ってました(汗)

長文、失礼しました・・・
にぃにょ |  2010年06月21日(月) 00:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/373-efeb154e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
