*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

テスト約一週間前だそうで。まぁ、まだ約だから良いけど。

どぅも、がるです。


若干久しぶりの更新ですね。
更新する時間はあるんですが、もうなんかやる気が...w

高校生になって気力というものが一気に無くなってしまった気がする。
生活してるだけで精一杯ですゎ...w


その生活が、深夜2時3時までネットしてる生活なんですがね。









とりあえず、今週の月曜日から、期末テスト二週間前らしく毎日7限授業が始まっています。
リアルつらいでう。。。

元から毎日、7限授業の方はどんな耐久性?なんでしょうか。
俺の場合、後半ボロボロですから。 ずっとドラクエやってるか寝てるかですから。


つか、期末の場合一週間前勉強で大丈夫なのか授業を聞いてて不安になってきました。
二週間前と言うことで、勉強始めてる人がちらほら出てきてる訳なんですが。。。

いぁ、それ以前から勉強してる人もいるわけでw
むしろ毎日がテスト一週間前?的なww



そんな生活は断固拒否ですから。 テスト前以外に勉強時間を確保してる余裕なんてありませんから。
もちろんのことながら、趣味優先で俺の生活は成り立ってます(キリッ






そんなテスト前にもかかわらず、先輩達とカラオケへ。
以前より声域が広くなってた気がします。 高い声も割と出たかなと。
フリータイムで5時間程、声色を変えまくり熱唱してきますた。

先輩に「がる、声優になれよwマジで薦めるゎw」的なこと言われたけど・・・


声優になるって大変なことなんですよ?先輩。
成功する確率だってどんだけ低いことか...やはりアニメは観る側が一番ですから☆

大体、俺以上の声域の持ち主なんてネット上に星の数ほど居ますしね。
実質、将来の夢だって決まってますし。ぇ?上京ですが何か?








ふぅ、久しぶりの更新は疲れる...気力が出ないのは仕方ない。

てか、朝から喉が半端無く痛いです。 のど飴が手放せません。
風邪でもひいたかな。 毎回喉の痛みから頭痛が始まるので、注意しながら生活したいと思います...

疲れたので、今日はこのへんで。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

テスト期間だるいですよね~・・・

声域広いってうらやましいです><
ランクリ支援
ウェル |  2010年06月18日(金) 17:39 | URL 【コメント編集】

声域広いとかいいな・・・
テストがんばー!
授業は寝るためにあr(ry

高峰 |  2010年06月18日(金) 20:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/372-e5256703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
