*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

更新した理由は特に無し。


どぅも、がるです。


クラスでは、隠れオタクとして生活してる俺です。
知ってる奴は知ってる・・・かもしれませんが、ここまでとは誰も思ってないでしょうね。(酷いと言う意味でw)


最近、クラスメイトの会話が異様に気になると言うか、口出したくなるというか。。。

流石にニコ動ネタを出すほど、厨房ではありませんが・・・w
てか、出しても誰もニコ動ネタなんて分からないでしょうし。



だけどさ・・・明らかにそこまで詳しくないのに語ってるところを聞いてると笑えてくるというか・・・w
とりあえず、言いたいことは厨二病が抜けきってない人が多いということ。

そんな俺も高校生なりたての厨房なんですが。
だからこそこんな文章を書いてしまうんですね。スマソ。


何か愚痴っぽくなってすいません。
軽く聞き流してくれれば良いです。


まぁ、ニコ動ネタを持ち出す人がいくら出ようが、ニコ動の知識は高校内トップクラスだと自負してます。










話は変わって、中間テストの結果が返ってきました。

2010061121360000.jpg

クラスで一位を取った地理でも学年順位だと38位。国語も2位で66位。
自分のクラスのレベルの低さと、俺自身のレベルの低さが一目で分かります(笑)

しかも、Ⅱコース(特進科クラス)を抜いてるので、実質500人くらい居るので約80人抜いての順位ですから。


中学生の頃に比べて、良くなったと感じるのは一週間前勉強に変えたから?

てか、間違って90点が89点になってました。
先生に言ったら、その一点は期末に回してくれるそうで。有り難いのかな?w


他の教科も、クラス内では10位内をキープ。

地理現社・歴史は負けられんよ。
とりあえず、そのへんの科目は俺が得意というのを見せつけたいと思いますゎw











まぁ、一つだけ赤点ギリギリの点数を取ったりしてるんですが・・・w

2010061121540000.jpg

見て分かる通り?OCⅠ。
英語は今後一切も捨てました(笑) 勉強したところで無駄な気がしますし・・・w




何だかんだ言って今月末に期末テストが控えてるんですよね。。。
テスト勉強を始めるのは一週間前で良いとして、アニメを早く消化しなくては...

期末テストが終わったら、体育祭やら文化祭があるので早くそういう記事を書きたいところです。




明日も学校なのでこのへんで。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

気になる…なんでそんな点数が取れるのかが気になる…!!
期末頑張ってください。
わたなべ720号機 |  2010年06月12日(土) 00:51 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010年06月12日(土) 10:09 |  【コメント編集】

がるさんめっちゃ賢いですねw
羨ますぃ・・・
おにく |  2010年06月12日(土) 12:40 | URL 【コメント編集】

すごい分かるわー
なんか厨ニって自覚してない厨ニが多いw

頭いいとか裏山(´・ω・`)
オレなんてほとんど赤点ギリギリ
カミナ |  2010年06月12日(土) 19:33 | URL 【コメント編集】

わぁ、めっちゃ凄いw
クラスで一位とかマジで凄いな~
シュウ |  2010年06月12日(土) 23:31 | URL 【コメント編集】

俺も一部を除いてオタクという事実を隠して生存中((
学年38位?十分すぎるほど高いww
高峰 |  2010年06月13日(日) 10:40 | URL 【コメント編集】

頭いいですねw
羨ましい

クラスではヲタなひといないのに
部活内のヲタ率ヤバいですw
沙柚 |  2010年06月13日(日) 12:50 | URL 【コメント編集】

おぉ頭いいっすねw
それにくらべ俺は・・・

あまりに成績が悪く、
ブログをしばらく休止することにしました。
ほんとすいませんOTL
hide |  2010年06月14日(月) 19:14 | URL 【コメント編集】

1位とかうらやまww
俺なんか合計点数クラスで36/40だったんだZE★←
風 |  2010年06月15日(火) 17:14 | URL 【コメント編集】

がるは頭いいんだよ!!
羨ましい(≧ω≦)♪

男子って英語苦手な人
多いんだよね…ww
つくし |  2010年06月16日(水) 20:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/371-2d99f1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
