*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.08 (Tue)

眠いんだってヴァ。

どぅも、がるです。


結局、なかなか更新してませんね。すいません...
書くことは大分あると思うんですが、気力のほうが落ちてしまっているのか、なかなか・・・





とりあえず日曜日は、部活終了後に長距離メンバーで某バイキング店へ。
90分で2000円。

大分、損した感じもしますが休日なので値段のほうは仕方ない。
久しぶりに減量を忘れ馬鹿食いしてきますた。


ご飯や団子類の炭水化物は、すぐに腹がふくれるので控え、ケーキなどデザート類を馬鹿食いw
アイス、クレープのトッピングなら任せろ(`・ω・´)



減量を忘れてとか書いたんですが、食べ過ぎて夕飯が食べれなくて逆に減りました。
まぁ・・・計算通り・・?w





昨日は、4限の午前中授業だったため、先輩やらと部活終了後にボーリングへ。
6ゲーム投げきりました。 久しぶりすぎて腕の筋肉痛がヤバすぐるwww

途中、ビリが一位にアイスを奢るということで、見事アイスを獲得b
スコアはしょぼいと思うので披露しませんがね。


てか、ラストゲーム飽きてボーリング店と一緒にあるゲーセンでポップンやってたんですが、
その間に先輩の一人がスコア200越えって何なの?

スコア表だけ見せて貰ったらストライクばっかでした。
まぁ、その前に勝てたからいいやw



てか、そこのゲーセンでかいくせしてjubeatが無いことに愕然しました...
いくらでかくてもjubeatが無いって...最近、ようやく慣れてきたってのに...

今週の休みは20プレイくらいしてきたいところです。









ふぅ...最近、寝るのが朝方くらいになってきまして正直、授業が辛すぎる。。。

ドラクエⅥ
をやりこみながらも、サクラ大戦を買ってしまったために徹夜でやりこんでまう・・・w
ドラクエのほうは授業中でも出来るのでw

2010060820360000.jpg

いぁ、500円で売ってたのでつい・・・w





ぁ、初めて食べてみたグミ。

2010060816320000.jpg

キュン?w
中にソースが入ってて美味しかったです。

でもサワーズグミピュレグミが一番かな?







ガチで眠いので、今日は早めに寝たいところ...


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:46  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

ボーリング200超えとかwww
先輩強すぎるw


jubeat楽しいのかなw@@
今度やってるみるわwb
バルサミコ兄さん |  2010年06月08日(火) 20:53 | URL 【コメント編集】

200超えってwwww
どんだけやりこんでるんその先輩(

グミはピュレが一番!異論は・・・多少認めr(ry
高峰 |  2010年06月08日(火) 21:59 | URL 【コメント編集】

ボーリングで200!?
100越えで奇跡なオレって…w

グミのどこがうまいのやら…( ̄▽ ̄;)
カミナ |  2010年06月08日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

ボーリング200ww
先輩凄いですね笑
そのグミおいしいですよね!
あひる |  2010年06月09日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/369-ea728d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
