*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.05 (Sat)

リアル更新忘れてた(笑)


どぅも、がるです。


リアルに更新、忘れてました(笑)
いぁ、授業中にふと思い出すときもあったんですが、帰宅すると忘れてまして。。。
(てか、率直に言えばめんどくさかっただけかも...)

約一週間の放置。
これからは、出来るだけ更新頑張りまう(`・ω・´)





とりま、遅れましたが陸上大会の結果を。
一年3000㍍に出場し、8位。 タイムは9分8秒。

タイムは良かったんですが、内容の悪さは自分でも自覚・・・してたけど、走り終わった後に200㍍を10本はねーお(´・ω・`)。。


一瞬、顧問に・・・ゲフンゲフン。





大会終了後は、友達をカラオケへ。

久しぶりのハンバーガー。

2010053119300000.jpg


ハンバーガー一個のみを注文w
スマイルでも注文しておけば良かったかな・・・w


てか、大会中、昼飯でパンかグミばかり食べてたので、いろいろなグミを食べました。
サワーズグミ美味しいよね。

201005311818000.jpg

柔らかいグミより、食感のある若干固いグミのほうが好きです。
ピュレグミも好きですけどね。



そういえば、ローソン150円ロールケーキの美味さに感激しますた。
写メ撮るの忘れてた...orz





2010060507070000.jpg

残った、軍資金でDSのドラクエⅥ~幻の大地~を購入。

授業中、やりまくってます。
席が一番後ろということで、ばれる訳が無い\(^o^)/

まぁ、まだレベルは30前後ですが。。。





とりま、用事があるのでこのへんで。
一週間放置とかしないよに頑張ります・・・w


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

07:28  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

順位とタイム言われても早いのか分からない(´・ω・`)
まぁきっと早いんだろう!

ドラクエはやんないなぁー
てか授業中www
カミナ |  2010年06月05日(土) 19:35 | URL 【コメント編集】

3000m9分弱って神(((
俺たぶん2000mで9分こえr(ry

ドラクエ、先生気づけwwwww
高峰 |  2010年06月05日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを見る限り結構すごい記録出せたんですねb
8位おめでとうございます!

ドラクエⅥ~幻の大地~ 俺も持ってるぜ!
hide |  2010年06月06日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

いやすごい早いですね!!
レベル高いwww
ドラクエwww後ろの席いいですよね
ランクリ支援
ウェル |  2010年06月06日(日) 13:54 | URL 【コメント編集】

お疲れ様です。
れ、レベル高いですね…。
私なんて1000mが5分56秒です。遅いですね私。
サワーズグミのラムネ味が美味しかった!です。
授業中wwドラクエやったことないです。
先生方に見つからないように気をつけてくださいww
わたなべ720号機 |  2010年06月07日(月) 00:43 | URL 【コメント編集】

ずっとコメントできなくて申し訳ないです!!
陸上大会お疲れ様です。
前の記事には大会まで相当緊張していたそうですねwwww

今度グミ買ってみますww

ドラクエ頑張ってください!!www
先生に見つからないようにwwww
遊兎 |  2010年06月07日(月) 12:42 | URL 【コメント編集】

大会終わってからもやったのかぁww
お疲れです☆w

つか、授業中DSとか←ゎら
まぁうちも携帯いじってますけど←w
つくし |  2010年06月07日(月) 19:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/368-daa7af26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
