*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

渇きこそ、強さの原点也。

どぅも、がるです。


明日、陸上県大会本番(一年3000㍍)が控えてるので、短めの更新。

気楽に行くとか言ってましたが、半端無く緊張している真っ最中。
ブログの更新では、割と普通に書いてますが実際に俺を見たら、凄いですよ。
ずっと体育座りしてますから。

明日は、走り終わるまでほとんど無口かと思われ。


先輩や同級生に「緊張するなしw」的なテンションで声をかけられたけど、むしろそれで緊張するゎ


唯一の救いは、一年3000㍍は県大会以上の大会が無いということです。
上位大会が無いだけで、ここまで気が楽になるとゎ...


それでも、5位内に入れるように頑張りたいと思います。
ネット・ゲームもろもろを我慢して、寝る俺のハングリー精神なめんな

「渇きが人を強くするのだよ」





スタート時間が午前11時45分
午前中で終わるのは嬉しいんですが、早めは早めで緊張が。。。

とりあえず、明日は解散後、カラオケに行くのでそれを楽しみに頑張りたいと思います。
でゎ、暇な方は応援ヨロスク...



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

大会前日は緊張しますよね;;

とりま頑張ってください(‵・ω・)b
応援してます^^
沙柚 |  2010年05月30日(日) 00:24 | URL 【コメント編集】

大会がんばってくださいb

たぶん暇なんで応援しときます←
hide |  2010年05月30日(日) 01:11 | URL 【コメント編集】

3000mとか・・・俺だったら終わった後死んでるわ・・・
とりま頑張ってください!まぁもう終わってるだろうけど(´・ω・`)
ランクリ
紅 |  2010年05月30日(日) 15:12 | URL 【コメント編集】

大会とか緊張しないオレw
緊張するなしwとか言ってる側だわww

とりまがんばb
カミナ |  2010年05月30日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

じゃあもう終わってるのか。
結果期待ですw
ランクリントンランクリンリントン
リンゴ |  2010年05月31日(月) 00:19 | URL 【コメント編集】

大会は緊張しますよねwめっちゃ分かりますw

頑張って下さいね(`・ω・´)b
おにく |  2010年05月31日(月) 18:07 | URL 【コメント編集】

3000㍍とか走ったことないオレ…orz

まあ、お疲れ様ですm(__)m
釣りマスター |  2010年05月31日(月) 19:49 | URL 【コメント編集】

3000mって・・・きつすぎだなw
まぁ、大会ガンバb
シュウ |  2010年05月31日(月) 19:54 | URL 【コメント編集】

大会緊張しますよねw
気持ちわかりますよww
お疲れ様です!
家鴨 |  2010年06月01日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

そりゃあ緊張するよねーww
つか、何日前のにコメってんだwうち。

結果…どうだった??w
とにかく大会お疲れ様^^
つくし |  2010年06月02日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/367-dc52fdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
