fc2ブログ

*All archives   *Admin

2010.05.28 (Fri)

只今の髪の修復率30%

どぅも、がるです。


昨日、中間テストも終わり今日から陸上県大会が始まりますた。
まぁ、俺が走るのは明後日なのでそれまでゆっくりしたいと思いますゎ。


ホントは、今日解散後、ゲーセンでjubeatをプレイしてこようかと思ってたんですが
・・・髪を切りに行くことになりまして。。。

大量に軍資金を持ちながら、しぶしぶ帰宅。



坊主にしたことがある方なら分かると思うんですが・・・w
坊主のまま伸ばす(元に戻す)と、全ての髪が一定に伸びるのでまりもみたいになりますよね。

それを防ぐために、軽く整えておこうと思いまして。


その結果・・・









再び、ワックスが使えるようになりますた(`・ω・´)
きゃっほ(ry


ワックスとか久しぶりすぐる。
坊主にしてから、お世話になることなんて無かったのでw

約一ヶ月間、俺のベッドの隣に放置してましたから。


サクセスを使ってるおかげもあるんでしょうか?(サクセス使うと髪が伸びるのが早くなるそうですw)


とりあえず、明日から少しだけ憂鬱が晴れたと思われます。
まぁ、いつでも憂鬱な俺にとっては大した効果は無いんでしょうが。


でゎ、短いですがこのへんで。。。





明日は確実にjubeatをプレイしてきます。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

20:52  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

髪復活おめwww
あと中間テスト乙^^

ランクリ支援
ウェル |  2010年05月29日(土) 10:41 | URL 【コメント編集】

テストお疲れ様です。
まりもw
まりも好きです。かわいいw
でも坊主の人の頭ってさわり心地良いですよね。
こう、しゃかしゃかっというか…なんというか。
わたなべ720号機 |  2010年05月29日(土) 16:20 | URL 【コメント編集】

オレもどうやら坊主になりそうだ…
嫌だお(´・ω・`)
カミナ |  2010年05月29日(土) 18:56 | URL 【コメント編集】

テストお疲れ~www
まりもwww可愛い←ゎら

うちの友達でワックス使ってる人めっちゃいるw
つんつんばっかしだけど(笑)

明日走るのか!頑張れノノ
つくし |  2010年05月29日(土) 20:58 | URL 【コメント編集】

ワックスとかwがるさんイケメソ臭www
俺もサクセス使ってますw
だから切って1週間でこんなに伸びるのかw
リンゴ |  2010年05月29日(土) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/366-3d6e8f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |