*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

勉強で徹夜とかいつぶりだろ。。。


どぅも、がるです。


二日続けての更新なんていつぶりでしょうか?
とりあえず、テスト期間二日目終了。

今日の内容は、一限目:英語Ⅰ 二限目:理総 三限目:現社


英語の赤点は防げた気がします。
理科は、後半の計算問題がボロボロ。 現社は、二・三問間違えたかな。くらいだと思います。


正直、全体的にボロボロの予感
期末から本気出すのさ!...とでも言っておきまう。





何はともあれ、明日で中間テストがようやく終わります。
まぁ、終わった次の日から四日間の陸上県大会が始まるんですが。。。

ちなみに、俺が走る日は5月30日
既にその日は終了後、一年生だけでのカラオケが決定していますw

次の日の31日は先輩達にまた誘われたので、金に余裕があれば行こうかなと。



今月の小遣い(5000円)がそろそろ貰えるし、今日親戚から一万円を頂いたので、大丈夫だとは思うんですがね。
体重制限しているおかげか、買い食いしないので金を使わなくて済んでます。

てか、今日の親戚に「また痩せた?」的なことを言われたんですが・・・顧問からは更に痩せろと...


おまwガチで死ぬw
夜食が食べたいです(´・ω・`)。。。






まぁ、まずは、明日の中間テスト最終日が終わるまでは、勉強に集中しようと思いますゎ。
二限だけの一限目:OCⅠ 二限目:数学A

正直、どちらも捨ててる感じ(笑)

数学は大丈夫だとは思うんですが、OCⅠのほうは壊滅的だと思われます。
赤点だけは取らないように、一夜漬けw




残り一日・・・頑張ります。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:39  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

私は今日中間テスト終わりました(^Д^)ノ

まぁ全体的に死んでますが・・・ww

返ってきたら
また死にますwwww
遊兎 |  2010年05月27日(木) 17:44 | URL 【コメント編集】

テスト乙
オレはまだ先だなー

金あるとかうらやましい(´・ω・`)
カミナ |  2010年05月27日(木) 19:58 | URL 【コメント編集】

私のとこは来週からテストです…
期末から本気出すのさ!
私毎回言ってますよw

大会頑張ってください\(^o^)/
家鴨 |  2010年05月27日(木) 20:58 | URL 【コメント編集】

テストお疲れノノ
陸上がんば!!応援してるよ~♪
つくし |  2010年05月27日(木) 22:02 | URL 【コメント編集】

テストお疲れ様です
陸上ガンバ^^
金いいなぁ・・・僕は金欠ですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010年05月27日(木) 23:05 | URL 【コメント編集】

俺も今日からテストが始まりますOTL

陸上がんばってください^^

ランクリb
hide |  2010年05月28日(金) 02:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/364-8d072b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
