*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

テストのためなので・・・申し訳ない。。。


どぅも、がるです。


久しぶりの更新。
それにしても、今月まだ11回しか更新してないってどうなの?

反省しております。。。 最近、忙しくなかなか更新ができませんorz
前回の記事にもゆっくりに言って貰いましたが、今月いっぱいは毎日更新は無理そうです。


コメ巡りとコメ返も困難な状況です。 申し訳ない限りです。
今月末の陸上県大会が終われば一段落できそうなので、もうしばらくお待ちを。










でゎ、久しぶりに普通の記事でも。

今日は中間テスト一日目ですた。 
内容は、一限目:地理 二限目:数学Ⅰ 三限目:現文


数学のみが不安だったので、別の高校で既に中間テストが終わってるいとこのユズに、昨日12時近くまで数学を教わり臨みました。 有り難い限りです。

まぁ、やらなかったよりは全然良い結果になったかなと。
地理と現文は多分、問題無し。



地理は、前日のプレテストで95点取ってるのでw
クラス内では一位ですた。 てか、俺が一位取れる教科があるって何なのこのクラス?

昨日なんて、教室で勉強してたら「何、勉強してんの?」と言われました。


いやいや、テスト前日ですが?w 
流石に俺も三週間前とかから勉強してる奴いたら心の中で呟くでしょうが・・・

前日でそれ言われたのは初めてだじぇ。



まぁ、徹夜が基本だった俺にとって、一週間前勉強は奇跡としか言いようが無いんですが。
高校生になって、東京の大学に行けない気がして焦り始めてるのさ☆





明日のテスト内容は、一限目:英語Ⅰ 二限目:理科総 三限目:現社


社会と理科はなんとかなると思うんですが、英語は赤点覚悟(てか、既に諦めてたりも...



出来るだけ、赤点取らないように頑張りますゎ。。。






最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:16  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

1位とかすげぇww
オレも下から数えれば1位くらい

テストがんばb
カミナ |  2010年05月25日(火) 19:35 | URL 【コメント編集】

テストがんばですb
おれんとこも前日勉強ですげぇって言われましたよwww
中学ん時の2週間前からの浸かりを見せてやりたい・・・w

高峰 |  2010年05月25日(火) 23:02 | URL 【コメント編集】

英語は俺も苦手ですOTL
さすがの俺もテスト前日は勉強するはず!w

テストがんばb
hide |  2010年05月26日(水) 00:08 | URL 【コメント編集】

うちは先週の水・木・金がテストだったよw
んで、今日は全部の教科返されたんだけど…
数学Ⅰヤバイ。。。
まぁ前日くらいは勉強するでしょ~~

うちもクラスで1位になりたいなぁ
次頑張ろ。
テストがんば~~ノノ
つくし |  2010年05月26日(水) 18:37 | URL 【コメント編集】

俺ももうすぐテストですわぁ・・・orz

頑張ってください(`・ω・´)b
おにく |  2010年05月26日(水) 20:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/363-940534a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
