*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

テスト前なのに勉強のやる気が出ないのは、いつもの学習時間が0だから?


どぅも、がるです。


定期試験まで約一週間だし、もうそろそろ勉強始めようかな。。。
そんな訳で、明日からテストまで毎日7時限授業です。

ついでに体育の授業が全て、学習に変わります。


体育が学習のほうになってくれるのは嬉しいんですが、毎日7時限はいらねーお(´・ω・`)。。。


体育が勉強の時間になると知らされて、みんなブーイング言ってる中、剛と俺のみがガッツポーズ
ぁ、剛(他の友達もろもろ)の紹介もいずれ書き換えたいと思いますので。 紹介はその時に。



部活やってるだけで十分。 普段、あまり体を動かしたくないTHE☆インドア派の俺です。




とりあえず、昨日と今日の地獄のような練習は終わったので二日間くらい軽いメニュー。
これで、疲れて早く寝てしまうと言うことも無さそうですゎ。

最近、毎日ネットを開けるようになってきましたし。 早く前の生活に戻りたいところです。




龍馬伝
も見終えたし、風呂に入って軽く勉強しますゎ。
流石に一回目のテストで悲惨な結果出したらどうなるか分からないのでw



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:35  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

毎日7時限きつww

俺は龍馬伝の間ずっとブログ更新をがんばっていた(^^;
hide |  2010年05月16日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

高校生活が懐かしいくらい過去になった大人です。今はテスト前になると7時限まであるのですね。私のときは(少なくとも通っていた高校では)テスト期間であろうとなかろうと6時限まででした。週休2日になった影響でしょうか。

社会人になったら、1時間の昼休みを挟んで最低でも1日8時間です。長いと10時間以上。冗談みたいに感じるかもしれませんが、これは本当です。
今思うと、「今のうちに慣れさせておけ」と言う意図があるのではないでしょうか。

高校最初の定期試験(第一期中間テスト?)がんばれ!
SEO対策マニア |  2010年05月16日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

私は今年からテスト関係なく週3で7時限授業・・・orz
来年からは毎日だそうな・・・(泣)
私のところもテスト前だけになればいいのにと思いますよ・・・
恋歌♪ |  2010年05月16日(日) 22:50 | URL 【コメント編集】

なんだかんだで俺もあと三週間、、、
頑張りましょうw
らんくり!
リンゴ |  2010年05月16日(日) 23:00 | URL 【コメント編集】

俺なんて明日テストだよ^p^
お互いがんばろーb

そして、7時間授業ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!
風 |  2010年05月17日(月) 07:25 | URL 【コメント編集】

7時間はつらいよね・・・
俺も来年そうなるのか・・・
とにかく頑張って!
真紅 |  2010年05月17日(月) 21:01 | URL 【コメント編集】

7時間きつっww

まぁ俺も体育なくなるのはうれしいインドア派ですが…
やる気失せますねw
N@IL |  2010年05月17日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

普段から7時間なオレorz
テストがんば!
カミナ |  2010年05月17日(月) 23:02 | URL 【コメント編集】

毎日7時間てww
辛すぎw

俺もテストだ・・・
お互い頑張ろうb
シュウ |  2010年05月18日(火) 19:18 | URL 【コメント編集】

金曜以外は毎日7時間です・・・orz

テストがんばってください
沙柚 |  2010年05月18日(火) 20:24 | URL 【コメント編集】

僕もあと少しですオワタwww
もう赤点とったらどうしよう・・・って心配で眠れませんwww
ランクリ支援
ウェル |  2010年05月18日(火) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/360-0ebcb38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
