*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

土曜日学校ってなんなの。。。

どぅも、がるです。


最近、ホントに更新してませんね。。。
疲れが溜まっているのか、12時過ぎになると眠気が半端無い日々を過ごしております。

現文と保健(他もろもろ)の授業中に隙あらば睡眠時間を確保しています。
(いや、俺の席一番後ろなので携帯いじくってようが寝てようがばれないんですよね・・w




しかし、中間試験が今月末に控えてるため、そろそろ家での勉強を始めようかなと。
話を聞く限りでは、上位陣は一日三時間の家庭学習をとうの昔(定期試験に関係無く毎日)やってるそうで...w

一日の家庭学習時間が0分の俺にとっては、何ヤッテルノ?状態
ぁ、流石にテスト前はやりますよ・・w


てか、そんなに勉強して俺に負けるってどうなの?w
少し前に行われた5教科テストでクラス順位6位。 国語は1位。

まぁ、学年順位にしたらそこまでじゃ無いんですが。。。




とりま、少しずつ勉強始めようかと思いますゎ...
英語は早速捨てました。 無駄なことはやらんお。。。




土曜日に学校があると言う、自分の高校の教育方針に絶望しながらも、明日学校に行ってきまう...orz
午後から部活もあることだし、学食にでもしようかな。。。



短いですが、テスト勉強もあるのでこのへんで。
テスト終了後、陸上県大会(今月末)が終わったらいつも通りに戻せたらなと思います。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

20:42  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

勉強してないのに国語1位とかすげぇw
しかも1日3時間とかやりすぎだろぉ、おいw
ランクリしときました
リンゴ |  2010年05月14日(金) 22:43 | URL 【コメント編集】

あたしも土曜なのに普通に授業ですorzwww
頑張りましょう(´;ω;)
やぎ |  2010年05月15日(土) 17:01 | URL 【コメント編集】

国語1位とかすごすぎですww
現代文は睡眠学習の時間ですよ←w

土曜学校乙ですw
沙柚 |  2010年05月15日(土) 17:32 | URL 【コメント編集】

順位すごすぐるww
オレなんて下から数えたほうg(ry
カミナ |  2010年05月15日(土) 19:56 | URL 【コメント編集】

どんだけ頭いいんですかwww
僕なんて早くも詰んでるというのにorz
ランクリ支援
ウェル |  2010年05月15日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

めっちゃ賢いですねw時限が違うw
テスト頑張ってくださいb  

ランクリ
おにく |  2010年05月15日(土) 23:54 | URL 【コメント編集】

テストがんばです
俺は国語で学年一位でしたけどね!上からね!
高校と俺の国語の偏差値、20差近くありますけどね(笑)

らんくり
高峰 |  2010年05月16日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

国語1位すごいですw
めっちゃ頭いいですね!
テストがんばです
家鴨 |  2010年05月16日(日) 16:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/358-1f9ef670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
