*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

内容薄いけど、久しぶりの更新。

どぅも、がるです。


最近(いつもだけど)不定期更新でスマソ。
忙しいと言うか、更新する気が出ないと言うか・・・w

出来るだけ早く、毎日更新に復帰できるように頑張りますゎ。


・・・今日から、高校初のテスト二週間前になるのでまたまた更新がきつくなるかもしれないので、なかなか戻せそう無いんですが...orz
高校生になったと言うことで、テスト一週間前勉強ができたらなぁ、と言った感じ。






とりあえず、昨日三日間かかった、陸上地区大会が終わりました。

昨日は、先輩5人と一年女子三人とでカラオケへ。
俺以外の一年男子は逃げましたとさ。



・・・先輩達、歌上手すぎです・・・w
一人はイケメソボイス、一人は「この曲を原曲キーでだと...」的なよっぺいかコゲ犬に近い声

と言った感じで、皆様歌が上手いようで・・w


まぁ、俺は遠慮して三曲しか歌ってないんですがね。
歌ったのは天体観測GONGハレ晴レユカイ~キョンver~の三曲。

キョンの声真似をしながら歌ったら先輩に大絶賛されますた。
ついでに、またカラオケ行くときはがるは絶対に連れて行くとまで言われました。


良いんでしょうか?先輩が知らない歌、バンバン歌いますが?
まぁ、誘ってくれるなら喜んで行きたいと思いますゎw







久しぶりの更新だけど、内容の薄さは勘弁。
もう終わりたいと思います。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

23:36  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

お疲れですかねw
次はテストか・・・。6月まで休めそうにないんですかね(
がんばでう!
高峰 |  2010年05月12日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

さすが声真似すごいなww
カラオケうらやましす(´・ω・`)
カミナ |  2010年05月12日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

俺も、もう高校初めての定期テストまで@4日だから遊んでられないわw><;

そして大会お疲れ!


流石だwwww
てか先輩、キョンとか知ってたんだねw

バルサミコ兄さん |  2010年05月12日(水) 22:08 | URL 【コメント編集】

あ、俺も来週テストだったわww
お互い頑張りましょう!←

カラオケ俺も行きたい><
風 |  2010年05月13日(木) 07:36 | URL 【コメント編集】

キョンくんの声マネは先輩もびっくりですねwww
藤沢 萌愛 |  2010年05月13日(木) 22:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/357-730abcd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
