*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

GWに課題とか・・・長期休みでも無いのに出すなお。。。


どぅも、がるです。


なかなか更新できなくてスマソ。
いつの間にかGWも終わってしまったようです。

結局、ほぼ徹夜でやったGWの課題も終わらず・・・平常点が心配になってきますた。


中間テストでそれなりに頑張れば良いかと、心配事は先送り。



今日は、久しぶりに歌でもと思い、「裏切りの夕焼け」でも歌いたかったけど帰って来た時間が時間だったため無理ぽ。
明日にでも歌おうかと思ったけど、よくよく考えたら明日、東京から兄貴が帰って来るため歌えるわけが無い。

暇な時にでも歌おうかな。





とりま、明後日からは陸上の地区予選が始まります。
明日も更新するとは思いますが、更新しないかもなので一応書いときますゎ。



県大会は行かなきゃ、大変なことになるので本気で望みたいと思います。
短いですが、眠いのでこのへんで。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

02:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

部活毎日乙です~。

陸上の地区予選とかドンマイですwww
って、実は僕の地区でももうすぐ予選会が始まるんですけどね・・・orz

とりま、応援しますので県大目指して頑張ってください!!
釣りマスター |  2010年05月07日(金) 19:20 | URL 【コメント編集】

オレも宿題やべぇ…( ̄▽ ̄;)

大会がんばb
カミナ |  2010年05月07日(金) 20:04 | URL 【コメント編集】

うちのとこも宿題だされたよorz
めんどいよねw;;

陸上!頑張れッ!!
ファイト~~(≧Д≦)ノ
つくし |  2010年05月07日(金) 20:33 | URL 【コメント編集】

部活乙ですw
大丈夫ですよ!私はGW明けテストで
思い切り再試をくらいましたから・・・orz
恋歌♪ |  2010年05月07日(金) 21:17 | URL 【コメント編集】

部活ガンバです!
うちは課題簡単すぎましたね(
今日友達が先生の目の前でやっててもなんも言われてなかったwww
高峰 |  2010年05月07日(金) 23:39 | URL 【コメント編集】

宿題とか全部てきとーにやっといたww

大会がんば!
hide |  2010年05月07日(金) 23:44 | URL 【コメント編集】

ちょっとしか休みないのに
めっちゃ課題だす先生の気持ちがわからないですw

大会がんばってください!
家鴨 |  2010年05月08日(土) 16:47 | URL 【コメント編集】

そうそう、テストなんてとりあえず頑張ればいいのです!←

大会ファァ━━━○(´∀`*)o━━━イト!!
風 |  2010年05月08日(土) 18:49 | URL 【コメント編集】

わー、ご無沙汰です。覚えてますかね(´・ω・`)?笑
やぎもGW課題、すごかったですorz

大会頑張ってくださいねw
やぎ |  2010年05月08日(土) 18:55 | URL 【コメント編集】

GW中の宿題、辛いですよね。
私も終わってないもの☆((黙
土日に終わらせたいですけど。
趣味を優先させたいw

「裏切りの夕焼け」!まっています|ω・´)

地区予選頑張ってください!
応援しています。

あと坊主…御愁傷様です。
わたなべ720号機 |  2010年05月08日(土) 19:16 | URL 【コメント編集】

宿題・・・
俺もやってねぇww

地区予選、ガンバb
シュウ |  2010年05月08日(土) 20:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/355-01edf888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
