*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

俺の周りの友人たち紹介 (高校編)

どぅも、がるです。


今日は、俺の周りの友人達紹介を書き換えたいと思います。
高校生になって、大分経ちますしね。

でゎ、俺のクラス一組から紹介。
部活動メンバーを先に書くと言ってたんですが、一組からしまう。


(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)
他クラス友人→これ  




「見た目は親父、中身は若干オタッキー」
君島

授業は主に寝ている。テスト?進級出来れば良いんじゃないでしょうか?

体格通りの、砲丸・ハンマー・円盤投げの選手。
東北大会2位、来年はインターハイ入賞してくれることを願っています。
こいつと街を歩いていれば、からまれることなんて絶対に無い。絶対にだ。

いろいろと話も合う良き友人。
ちなみにまゆゆ推し





「爆発クセっ毛」
こーた

楽器類はほとんど出来るそうです。
アニメはなかなか。ニコ動補正もそれなりと言ったところ。
見た目を表すと、クセっ毛パネェ。

ちなみに、全国レベルの水泳の選手です。
高校に入ってこういう友人が増えたなぁ...
クセっ毛パネェ





「自称滑らない話のスペシャリスト、体の小ささは関係ない」



俺の隣の席に存在する、大分背が小さい体操部の男子。
流石、体操部なだけあって筋肉はあるようで。だから俺は正真正銘ノンケだって。。。

常に話しかけてくるor喋っている。
内容は彼が体験してきた滑らない話。どんだけ中身の濃い16年を生きてきたんだょ。
いつも笑わせてもらってます。ありがとぅ。
ぁ、ちなみに仮進級の状態(笑)勉強なら教えてやるぞー、英語以外。







「補導歴まぁまぁ、ヤンキーくん
山口

もう見た目がヤンキー。

同じクラスにならなければ話しかけるなんて絶対にしなかったでしょう。
まぁ、同じクラスでも俺からは話しかけてないんですがw





「全力でぬこ派の優等生(笑)」
瑠璃(HN)

俺の席の前の女子生徒。久しぶりに話が合う女子生徒です。
アニメやらぬこやらニコ動と話が合うから有り難い。こういう友達一人くらい欲しかったんだ。

ぬこを2匹飼っている。俺だっていずれエリザベスを飼ってみせるさ。
まぁ、クラス内で俺が名前を覚えてる女子の一人です。






「いじられか?いじられキャラなのか?」
ぶっちー

柔道部の女子で、体格は一目で柔道部と分かりまう。
基本、男子からはちょっぴりひどい扱い。とりま、女子の中でも話しやすい部類。

こちらも君島と同様、赤点オンパレードになりぎみ。
君島なんてアニメの話はするのに、「勉強教えて」なんて聞いたことねーお...
ところで、やはりお前はいじられキャラなのか?




これからも増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、こちらの更新もお楽しみに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/354-6ae004ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
