*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

今日から二日間だけのGW・・・ぇ?

どぅも、がるです。


今日から二日間の完全休養。
(いぁ、ブログじゃなくて...部活が...






結局、二日間更新できてなくてスマソ。。。
一昨日は、トリックを見てまして・・w  昨日は、練習終了後に陸上部(長距離)一年と遊びに行ってまして...
帰ったのが、随分遅くなってしまい更新できませんでした...サーセン。



陸上部(長距離)一年は異様に少ないので遊びやすい。

男子部員:俺混ぜて3人  女子部員:マネジ混ぜて3人  合計6人


少ないせいか、一年の仕事がきつすぎる...orz
多分、このメンバーは友達紹介で、真っ先に出るのでお楽しみに。
俺がクラス内と違い、唯一自然体でいられるメンバーです。







じゃぁ、普通に書きたいと思いまう。

昨日の暑さは異常。  
昨日の練習をこなせた理由は、今日から二日間の完全休養だったためでしょう。
夏にこれ以上の辛さがあると思うと.....


まぁ、その暑い中、一人の一年が迷子になって大騒ぎだったんですが。
体力作りのために一人で二時間ジョッグをさせられていた、森山(仮名)が帰ってこれなくりまして。。。

練習終了後、一年でこの暑い中、捜索



もちろん、昼食を奢ってもらい何とか、一件落着。

ちなみに俺はチョコパフェ

2010050314160001.jpg

俺の昨日の昼食w
ガストでドリンクバーを飲み続け、二時間休憩。


やはり、昼時と言うこともあり混んでいたので「竜々峰」と書いて、待ちました。
ネタを知らない友人達は「誰?」的な顔してたけど気にしない。

店員さんが困ってたのが、ちょっと・・・でしたがw


2010050314250000.jpg

二十分かけて完食。





ここから俺の携帯の充電が切れまして・・・急遽、ヨドバシで充電。
そういえば3Dテレビ発売されましたよね。  ヨドバシで体験してきますた。

でも、特別な眼鏡をいちいちかけなければならないのがちょっと・・・w
ですが、日本が科学の王者と実感。



その後は、近くのゲーセンでjubeatをプレイ。
今日もプレイしてきたいと思いますゎ。

プリクラを撮る的な会話になり・・・

いや、訂正。
俺がjubeatをプレイしてる最中に決められてた。
俺に至っては聞いてもいないのに、男子が払わされ坊主にしてから初のプリクラ。


あぁ、鬱だ。。。








そんな感じの流れで、帰宅。。。
とりま、出かける用事があるらしく、親に急かされながら書きました。

終わり方が強制的なのは気にしない。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

09:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

GWが2日間だけとは。。。ご愁傷様です
どうか有意義な2日間を。。。
リッキー |  2010年05月04日(火) 15:30 | URL 【コメント編集】

2日間しかないのかぁ…どんまい;;
まぁ2日間をEnjoyしてね☆

確かに暑かったねww;;
いいなぁチョコパフェ♪♪
うちも食べたいなぁwww
つくし |  2010年05月04日(火) 16:07 | URL 【コメント編集】

なんだかパフェが食べたくなってきました
坊主にしたんですか・・・ご愁傷さまです。
後、最近スカイプはじめました!
恋歌♪ |  2010年05月04日(火) 18:52 | URL 【コメント編集】

おいしそうですね!
一年ってやっぱりきついですよね;
坊主・・・ご愁傷さまです。。

家鴨 |  2010年05月04日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

あぁ・・・俺もパフェたべてぇ~・・・・・。
奢ってw

俺は部活のメンバーとはまだあんまり絡めねぇ~・・・orz

みんな・・・バド上手すぎるよ(泣)
テコ |  2010年05月04日(火) 23:43 | URL 【コメント編集】

>リッキーさん
全くです・・・はい・・w


>つくしさん
もちろんだともb
最近、暑すぎてもう部活が嫌だ・・・w

美味かったよ^^


>恋歌♪さん
俺はいつでも食べたいです(`・ω・´)
言わないでくだしぇ...orz

おぉ、是非Skype希望ヨロですw


>家鴨さん
久しぶりのせいか美味かったですw
きついですよ...(´・ω・`)。。。

言わないで・・・w


>テコさん
誰が奢るか!!w

俺は部活のほうが話しやすいw
がる |  2010年05月04日(火) 23:51 | URL 【コメント編集】

 部活乙だぞと
ununhappy |  2010年05月05日(水) 00:16 | URL 【コメント編集】

部活おつかれ

3Dテレビ俺も今日店で見てきたところだwww
確かにあの眼鏡をいちいち掛けるのは、めんどいなw
hide |  2010年05月05日(水) 00:37 | URL 【コメント編集】

部活乙ですwGW2日ははキツイですね(-_-;)
パフェが食べてくなってきたw
おにく |  2010年05月05日(水) 02:54 | URL 【コメント編集】

休みが2日間だけって辛いですね。
ゆっくり休まないといけないですよ!!www

部活メンバーの紹介楽しみにしてますね!www

また高校が始まりますね・・・
授業とかもう受けたくないwwwwww
遊兎 |  2010年05月05日(水) 06:52 | URL 【コメント編集】

2日だけか~
じゃ、ゆっくり休むんだw

パフェ美味そう・・・
食べたいw
シュウ |  2010年05月05日(水) 09:42 | URL 【コメント編集】

>hideさん
ありがとうございます。

ですよねw分かります(`・ω・´)b


>おにくさん
ホントきつかったです・・w
俺はいつでも食べたいb


>遊兎さん
つらいです・・w
ありがとうございます(`・ω・´)b

いや・・そこまで楽しみにしなくても・・(殴

全くです。授業とかどうせ寝るだけなのに・・←


>シュウさん
了解ww
美味かったよ。奢ってもらったというのも関係があると思うんだ。
がる |  2010年05月05日(水) 20:44 | URL 【コメント編集】

勝手ながらブログを作り直しました。
よかったらリンクの修正を人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。

http://kazenotyama.blog57.fc2.com/
風 |  2010年05月06日(木) 00:18 | URL 【コメント編集】

パフェはうまいよねww
抹茶パフェは神だ

最近暑くて死にそう…w
カミナ |  2010年05月06日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/353-b85aced4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
