*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

GWにエンドの憂鬱が起きることは勘弁。

どぅも、がるです。


昼間、書いた通り俺の望んでいたGWは来ないようです。
まぁ、既にGW全日程中、5日中の一日が終わろうとしてるんですが。



新生活が始まってすぐの、この時期に5日の休みがあってもあまり嬉しくは・・w
どうせなら二週間、春休み程度の休みが欲しいものです。


てか、もうこの5日間を夏休みに回してくれないかな?

ぁ、部活漬けの5日間を1万回以上も繰り返すのはご遠慮願いますw
長期休み限定の非現実的な出来事でヨロスクw



しかし、明日と明後日の馬鹿みたいにきつい練習を耐えると、二日間の完全休養があるそうで・・・w
流石先生、生徒(俺)の使い方分かってますね。


まぁ、二日だけじゃ全くもって少なすぎるんですが。 やりたいことなんて何一つできませんよ。
体育クラスと言うこともあり、課題のほうはあまり気にしなくて良いのは嬉しい誤算
(ぁ、体育クラスなんて入りたく無かったのでw)

やりたいことと言っても10分の7はネットで片づいてしまうんでしょうが。






てか、この連休中にマックチキンを馬鹿食いしたいものです。

顧問から「痩せろ」的なことを言われてますが気にしない。
てか、限りなく痩せすぎに近い痩せているから痩せすぎ以上の痩せすぎまで体重を落とせってどういうことなの。。。

もはや、言葉の意味も分からないです。


まぁ、一ヶ月あればそこまで痩せれる自信はあるのでホントに気にする必要は一切無いですが。









鬱真っ盛りのGWになりそうな予感・・・w



今日は割と中身の濃い記事が書けたんじゃないでしょうか?
明日も部活で早いのでこのへんで。

GW中に自己紹介のほうを大幅に書き換えたいと思いますゎ。
ついでに友達紹介のほうも。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

練習がんばってくださいb

俺はマックチキンを食いすぎて、正直飽きてしまった(^^;
hide |  2010年05月02日(日) 00:41 | URL 【コメント編集】

GW休みが1日しかない悲劇…(´・ω・`)
顧問は何を考えてるんだ。。。
カミナ |  2010年05月02日(日) 02:14 | URL 【コメント編集】

全く
どこの学校の部活も世界を滅ぼす力持ってますな。
リッキー |  2010年05月02日(日) 09:09 | URL 【コメント編集】

練習頑張ってください。

マックチキン美味しいですよね(^∀^)
部活始めてから体重増えたけど
体脂肪率減ったってどうゆーこと!?←
「1年後にはみんな腹筋割れるけんw」なんて言葉は信じたくないですorz
沙柚 |  2010年05月02日(日) 10:02 | URL 【コメント編集】

マックチキン食べたことないです。
マクドナルド自体最近あまり行かないな。
練習頑張ってください!
わたなべ720号機 |  2010年05月02日(日) 13:04 | URL 【コメント編集】

部活頑張ってください!!ww
私は(高校になって)部活に入ってないですが、
親から勉強勉強うるさいですよ((汗

中間テストまじで死にますwwww
遊兎 |  2010年05月02日(日) 13:05 | URL 【コメント編集】

部活頑張って!
俺今マックチキンすら買う金がないw
真紅 |  2010年05月02日(日) 16:45 | URL 【コメント編集】

それは大変ですね><
休み目指して頑張ってください!!
マックチキン絶対GW中に食べようと誓っているウェルですwww
ランクリ支援
ウェル |  2010年05月02日(日) 22:03 | URL 【コメント編集】

やっぱみんな部活漬けのGWになっちゃうよね(д)
うちは5,6日ってテストだよ…((泣
とりま、お互い頑張ろっ!w
月輝 |  2010年05月03日(月) 15:13 | URL 【コメント編集】

練習、ガンバb
色々大変だなw俺もだけどw

シュウ |  2010年05月03日(月) 21:19 | URL 【コメント編集】

>hideさん
頑張ります・・w
俺はいくら食べても飽きません(`・ω・´)b


>カミナさん
俺は二日ww
頑張れwww


>リッキーさん
全くですな。世も末です。


>沙柚さん
マックチキン大好きです(`・ω・´)b

マジですかw
それは凄いww


>わたなべ720号機さん
絶対にあれは食べたほうが良いです!w
ありがとうございます・・・頑張ります・・w


>遊兎さん
頑張ります(`・ω・´)b
それはそれで辛いwwwけど、大学進学を目指してる俺にとってはそっちのほうが・・・w

俺もですw


>真紅さん
ありがとw 俺は上京のために貯めてるから・・・結局無い・・w


>ウェルさん
ありがとうございますw
俺は食べないわけが無い。


>月輝さん
なるよな・・・w
テスト・・・いつだっけかな←

お互い、がんば(`・ω・´)b


>シュウさん
頑張るよw
お互いがんばw
がる |  2010年05月04日(火) 19:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/351-4b7efb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
