*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.01 (Sat)

唯一、ニコ厨ということでは負けられない。

どぅも、がるです。





どっとPの最新作。 ニコ厨なら全て理解できると思いまう。
現に俺はできるのでw

ただ、一回で全部を見極めるのはきついかもしれませんが・・・w






そして、とうとう明日からGWです。
まぁ、最終日二日しか休みは無いんですが。

前々からなりかけてた鬱が更にひどくなりそうです。。。



ぁ、部活内に話が合う先輩居ました。
しかも、VOCALOIDの発売したばかりからのファン?でミクについて大分語ってました。
他にもゲーム類はほとんどやっているそうで、もちろんアニメも幅が広すぎる件w時代が古いアニメも語れるそうです。

戦隊物や仮面ライダーもほとんど知ってるそうです。



・・・ニコ動で言ったら俺が勝ちますが。


正直、ニコニコについてなら、高校内で負ける気がしない(殴




短いですが、明日も部活で早いためこのへんで。
GW中に新しく友達紹介でもしたいと思いますゎ。





・・・ランキングに上がってきてました。
まぁ、予想はできましたが・・・

何も言いません。ただ見て欲しいです。



最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/349-ab0f9286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
