*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

我、憂鬱也。「てんてー復活ktkr・・・マジで?」

どぅも、がるです。


授業開始数分で眠くなるってどうなの。。。


最近、部活の疲れやら家での深夜までの活動のせいか、非常に眠い毎日です。
中学生時代なら余裕ぶっこいて爆睡してましたが、流石に今、寝てしまうと着いていけるはずが無いので・・w

体育科クラスと言うこともあり、先生達は必死で教えてくれるんですがね。(いぁ、⑨ばっかりなので...


とりま、GW明けにテストがあるのでそこでそれなりの順位にならなければ...




そういえば、今日先日受けた最初のテストが返ってきまして。
Ⅱコース(いわゆる特進クラス)生徒を引いての総合順位「3#3/421」と言うカオスな結果をたたき出してしまった訳なんですが。

これを親に見せるわけにはいきませんゎ・・w

しかし、国語のみ「66/421」と言う満足できる結果を得ること出来ました。




まぁ、このままだったら大学進学が危ういため、本気で勉強しなければ・・・w
俺の本気と言ったらテスト一週間前勉強が基本(おぃ



兄貴が法政大学お姉が早稲田大学に合格しているため、末っ子の俺が困るんですよね...orz
・・・そんな格差社会にも負けずネット漬けの毎日を過ごします(`・ω・´)b



いぁ・・・流石に冗談だとして、高校では中学生の頃に二の舞にならないように頑張りますゎ・・w
さて、まずはアニメ消化でもしようかな。





三年後、東京に行けるために頑張りまう。。。


最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、




ーーーーーー追記ーーーーーーー




・・・マジでか・・・?
にわかの永井先生ファンの俺です。

先生おかえりいいいいいいいいい


これはwwww ジーコに喋らせてやれwwww
次枠からひろきゅんも出ます。

ぁ、結○おめでとうございますw

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

02:45  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

テスト嫌ですよねー((汗
私も中間テストがゴールデンウィーク明けにあります。

大学とかめんどいですww←

遊兎 |  2010年04月29日(木) 08:44 | URL 【コメント編集】

あー、俺もテストがある
最近テストだらけだw

兄さんも姉さんもすげぇww
シュウ |  2010年04月29日(木) 11:39 | URL 【コメント編集】

兄姉すげ・・・w
俺はテスト明日・・・
連休明けにもあるとか死にたいw
高峰 |  2010年04月29日(木) 19:02 | URL 【コメント編集】

授業きつすぎますよ高校・・・
テストとか爆死しちゃいます
ランクリ支援
ウェル |  2010年04月29日(木) 22:11 | URL 【コメント編集】

こっちもテスト大変ですわぁ;
兄さんと姉さんすごいですねw
おにく |  2010年04月30日(金) 20:15 | URL 【コメント編集】

高校って大変そうですね…
兄さんと姉さん凄いですねw

家鴨 |  2010年04月30日(金) 21:57 | URL 【コメント編集】

兄姉すごい・・・w
早稲田とか東京ですやん・・・
東京6大学入りたくなってきましたw
上京したいですねー、、、
リンゴ |  2010年05月01日(土) 00:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/348-1efe1caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
