*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.24 (Sat)

明日が記録会のため、手抜き更新なう。


どぅも、がるです。


二日続けての更新、二週間ぶりくらいでしょうか?
とりま、アクセス数は半端無く落ちてますが、ブロランはある程度そのままだったので有り難いです・・w


いろいろと書こうとは思ったんですが、明日が記録会で走らなければならないので、もう終わります。。
明日のレースで良い記録出さないと、一週間後の10キロロードレースに強制参加なので、本気で挑んできたいと思いますゎ・・w


ロードレースなんて絶対に出たく無いので。

ちなみに明日は3000メートルです。
9分半は切りたいところ・・・てか、切らなきゃロードレース確定なのでw

でゎ、応援ヨロスクです・・w




最近、ランキングが下がりまくりです。。。ランクリお願いします<(_ _)>

↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

00:41  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

明日の記録会頑張ってください!ww
強制参加は嫌ですね・・・。

更新はゆっくりでも良いんじゃないんですか?
高校は忙しいので、、

体壊さないでくださいね。
遊兎 |  2010年04月24日(土) 01:15 | URL 【コメント編集】

めちゃめちゃお久しぶりですノノノ
3000だ、と?
1500で5分の俺は終わり orz...

てか筋肉切れる!そんなに走ったら確実に切れる!!

ロボ部にはいりましたヨ
夏休みはプレハブでハンダ付け消費決定しますた・・・


PIERo |  2010年04月24日(土) 16:12 | URL 【コメント編集】

3000メートルを9分半!?
ウチはその半分(外周2周)で7~8分ぐらいです←オワタw
さ、坂道とか死にますww

10キロはきついですね;;
頑張ってください(ノ*゜▽゜*)ノシ
抹衣 |  2010年04月24日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/343-b74e8a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
