*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

俺の周りの人たち 俺のクラス以外ver

どうも、がるです。


こちらは、俺の周りの人の1組(俺のクラス)以外の人の紹介です。こちらもトップページに入れておきますw
ぇ?どこかで見たときあるって?気にすんな。
てか、これ何回、書いてんだよ・・・w


1組同様、最初のほうに書かれているのは、このブログに出現する確率が高い方から。
(こちらも、HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いてるので)




「部活のやる気の無さ校内ナンバー4に入る程の持ち主」

やる気梨 T (HN有り)
俺、バルス、青鬼同様野球部所属。更に同じく部活嫌い。
まず、俺、バルス、青鬼がデルタ地帯(やる気が無い集団)と先生に名付けられ、その核に居るのがTです。それのおかげか、なかなかの策士。

上の一文紹介の通りこの4人が、一番部活やる気が無かった気がします。
ちなみにトップは俺と自負しております。それでも核と呼ばれる何かが彼にはあるんです。
アニメ一般人並、ニコ動は常人ほど。「けいおん!」への愛は一番なのでは?
話も結構合い、良き友人です。






「ウルフヘアーのおっとりオタク」
生徒 Y

アニメ、ニコ動、ボカロ、東方等々、知識が結構深い。
歌い手への関心も強い。ちなみに歌い手デビューは既にしていたりする。
実況動画にも挑戦したが(当ブログでも紹介させていただきました)途中で放棄。
歌い手への関心も強かったためか、そこで歌い手へと転向したようです。

学校ではおっとりした雰囲気をかもしだしている。
話が合いそうだが、そこまで話したことはないでし。ユズと共に彼も一緒にカラオケに行きたい存在。
・・・行った時は無いですがね。






「あの眉毛はどうも見てもたくわん(むぎちゃん)にしか見えない」
学校の先生の息子

久しぶりの一般人。通常は、一般人だが、ピアノを弾かせたらとても格好良く見えます。
楽器をやってるせいか、「けいおん!」については、結構知っていたりする。
一目見たときはむぎちゃんにしか見えない。

剃る剃るとだいぶ前から聞いてますが、一向に剃る気配無し。
もう、お前はむぎちゃんでいようぜ。誰も「お前がむぎちゃんとか認めねぇ!!」とか言わないから。
学校の先生の息子のためか、成績はいつも上位。
そりゃあ、毎日朝5時頃から勉強してたらねぇ。。。逆に頭おかしいんじゃないのかい?



こちらもまだまだ増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/182-3cee8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
