*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

俺の周りの友人たち紹介

どうも、がるです。


俺の周りの人の紹介をしたいと思います。
まぁ、俺のクラス1組からの紹介です・・・どっかで見たことあるって?気にすんな。


てか、これ昨日書いた記事なんですよね。
今日は、まだ更新する予定なんで。あと、この記事はトップページに入れておきますので、そちらからもw


でゎ最初は、このブログに出現したりする可能性が高い人から。
(一応言っときますが、HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いてるので)


どっかで見たことあるって?気にs(ry



「テンションの高さとアイマスへの愛は誰よりも深い。」
たんどん(HN)

テンションが一般人より5倍高い。
つっこみ役というのが定着している。あのつっこみには驚かされます。一回一回のつっこみが長く、新八並のテンションでつっこむ。まぁ、眼鏡もかけてますし。
あれ?どっちが本体だっけ?
ニコ動は割と詳しい。アイマス厨というのは言わずと知れること。
ちなみに管理人にはアイマスについてはガチで無知なので、会話中にアイマスが出ることはありません。
ぁ、そういえば今度、歌い手デビューする予定。

最近、東方にも興味を持ち始めたらしく、東方内容の話を持ち出したりする。
早く、語れるくらいになって欲しいものです。




「アニメ大好き、ゲーム大好きわんぱくっ子。だが、黒いのは自前」
バルス(HN)

俺と同じく陸上・駅伝・野球部所属。
更に俺と同様、部活嫌いだったため、毎日、雨を願っていたのは懐かしい良き思い出。
3年に進級した頃から、アニメにはまり始める。そのはまり方は尊敬するほど。
可哀想に、毒されてしまったんだね。アニメ勧めてしまった俺が悪かった。
アニメにはまり、勉強に手が回らなくなったが、頭が良いという脳の持ち主。羨ましい限りでし。

ニコ動、ボカロ、東方はあまり詳しくはない。
アニメ一筋ですね。
黒いのは自前。




「校内一のはがれん信者。存在が顔文字のようなモジモジ男」
ユズ(HN)

俺のいとこのチビ
背が小さいのがコンプレックスらしい。だが、はがれんのエドに憧れていることもあり、それなりに嬉しいんじゃないでしょうか?
憧れているだけあり、はがれんへの愛と知識は相当のもの。
ほのぼの系アニメが好きらしく、良くバルスから情報を貰っている様子。

結構のイケメン・・・と言うより可愛い範囲に入るのかな?
歌も上手く、カラオケには連れて行きたい存在。唯一、モジモジしない場面がそこにある。
頭がもの凄く良い。俺のいとことは思えませんゎw






「校内トップクラスのイケメソ。それ故、厳しい立ち位置」
イケメソ Y

我らクラスを代表するイケメソ。てか、もう校内一でいいんじゃないでしょうか。(俺個人ですがw)
性格も良し。ゲイ、ホモが見たら確実に惚れるでしょう。
しかも、アニメ・ニコ動・ボカロにもなかなか詳しい。
本人曰く、部活が終わりやることも無くなったため暇ではまってしまったのこと。
結局は、俺等に汚染されてしまったことですね。

俺の周りの唯一のリア充。
リア充だが、大変良き友人。別に気にしてもいないですし。





「先生から嫌われる程度の能力を持つ男」

青鬼

このHN?は青鬼に似てるため名付けられました。
大体の先生から酷い扱いを受けているちょっと可哀想な男の子。
前に一人の先生から「お前はどうでもいい」発言をされた程。
あの発言を直に聞いたときは逆に笑えなかったですゎw
本人は慣れてるのかあまり気にしていなかった。強い精神の持ち主。

バルスと俺同様、野球部所属で部活嫌い。
そういう共通点もあり、なかなか一緒に居ることが多い。
ちなみに、アニメ・ニコ動・ボカロ全てにおいて興味が無い。むしろこっち系は引く程の純粋ぶり。
ハルヒも知らない程ですから。。。






一応、ここまでが、休み時間など駄弁ったり、休日に遊ぶメンバーです。





「体も知識(ゲーマー度)もでかく、幅広い存在」
ヴォルテックス

見た目は、一言でかいに尽きる。(いぁ、横にも縦にもね・・・w)
運動嫌いとは言わずと知れる存在。
アニメ、ニコ動、ボカロ、ゲーム共に深い。特にアニメはとてつもなく詳しい。
ゲーム機もxbox以外全て持っており、買ったゲームはほとんど全クリ以上のクリアをする。
ジャンルはRPGからアクション系までほとんどおk。根っからのゲーマー。

ちなみに、俺は彼からゲームを大量に借りております。有り難い限りですw
今度、自作PCも作るかもしれないとのこと。
結構、話すので彼もまた良き友人。






「ピンクが大好物な、B's・アニメ・戦隊物への愛は誰にも負けない不思議な子」

オタク?な女子 M

初の女子紹介でし。別に仲良しでは無いんですが、面白い子なので。
席が良く俺の隣になる女子。だが、あまり話したことは無い。てか、話すことがない。
アニメはとても深い。戦隊物はもの凄いらしい。どちらも年代が古いものから現代のものまでおk。
腐女子か?腐女子なのか?
話したことは無いが、話を聞く限り、かなりのB's信者らしい。
ちなみにギターを持ってます。只今、挫折中らしいですが。

席が隣なので、よくペアになり、英語の確認をすることがあるが、両方とも全く読めず、終わったこともある。だが、テストでは異様に点数が良い不思議な存在。
字があまり綺麗ではないので、プリントの交換丸付けのとき安心する。(ぁ、俺字汚いんで...

授業でもだが、休み時間でも、机に突っ伏して寝てる?ことが多い。何で頭良いんだお...orz






「骨密度No.1の異名を持つ。あの鼻は作り物なんかじゃない。」
鉄手

俺と同じく元野球部所属。
野球部では、副キャプテンを務める程の野球の上手さ。
ちなみに、骨密度検査の時、先生が驚く程の骨密度で余裕で1位だった。
背がでかく、がたいも良い。もう、スポーツ万能と言った凄い奴。頭も良く、常にトップクラスの成績。いつも5位以内には入ってるんじゃないでしょうか?何だ、こいつ。
まぁ、たまに教えてもらったりしてるので、有り難い限りでしw

鼻が高く、マスクが盛り上がってしまうと笑いながら、俺に文句を言ってきた。
いや、それ羨ましいぜ?何で、そんな鼻高いんだよ。。。
別に鼻高くはなりたくないですが・・・w
アニメもろもろには全く興味が無いが、仲が良い、良き友人。




これからも増える予定です。


↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓
  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、こちらの更新もお楽しみに。

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ちょwwwおまww

ツッコミどころが多すぎるわ!

まてまてまて、誰がアイマス厨だ?
ってか、だれが、歌い手デb(ry(ry(ry

ってか、他の人コメントしにくいだろwww
たんどん |  2009年12月02日(水) 21:26 | URL 【コメント編集】

つっこみが天下一品のお前でもかw

・・・??
どこが間違ってるところでもあったか??
がる |  2009年12月02日(水) 21:37 | URL 【コメント編集】

誰がまめつぶドちびか―――――――――――!!
ユズ |  2009年12月03日(木) 15:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://wawawa7474.blog88.fc2.com/tb.php/164-9b8c7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
