*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

バレンタインデ~キッス☆


現在進行形で夜食を食べまくっていて、明日の朝が心配です。
イライラしている時には甘いものが一番ですゎ...


話は変わって。。






バレンタイン。
当日。幸せになるかどうかは、これから数日のあなたの行動次第。


ちなみに俺は初めて貰ったチョコをもったいなくて食べれず、
虫が発生した苦い思い出があります。
な、なんて恥ずかしい行動・・!!

今となっては、クラスで全男子にチョコを配っている女子に
「ありがとうございます、ありがとうございます・・・」を連呼するバレンタインです。



ここで1つ、自己アピールでも。
実は私、大の甘党。チョコが主食と言っても過言じゃない。
チョコを愛するが故にこの行事。貰い物のチョコの三倍は自腹でチョコを買ってきます。

・・・なので皆さん。
作り余ったチョコは是非是非、俺の元にどしどし送ってくれて構いませんょ?


そんな感じで思わぬ収入を狙ってます。がるです

おっと、石を投げないで・・危なっt・・冗談だってっ









ぁ、そういえば懸賞でnano当たりました←

DSC_0266_convert_20120130000454.jpg

既にiPodtouchは持ってるので、小さいtouchはいらない。
とっとと売ってきます。

それにしても、あれだな。これこそ思わぬ収入だな。



はぁ、なんて統一感の無い記事。。。
↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
