*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

冬休みまで残り4日。クリスマスまで残り6日((



最近、2日連続夕食がマックだったり、食生活が乱れてきてます。
がるです。

太らないようにしなきゃなぁ...





いゃしかし、期末テスト結果がなんとも。

数学B:+20点 76/100
数学Ⅱ:+36点 82/100
日本史:+30点 57/100

心配だった3教科がなかなかの点数アップ(`・ω・´)
まぁ、日本史は前回が悪すぎただけだろうけど。


もう一方の心配の種であった英語はと言うと。。。

英語Ⅱ:+30点 80/100
ライティング:-16点 30/100
ライティング演:+5点 23/100

ライティング演習、まさかの赤点www
ワロスwwww




・・・
こりゃぁ、本気で受験考えなきゃならないと考え始めました((今頃
来年初めの進検模試から本気出す。うn

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
