*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

テスト晒し((遅れたけれども

どぅも、がるです。


一昨日は芸術鑑賞会で「蛍の墓」を見させていただきました。
いゃぁ、意外と面白かったですょ。

ただ、市民会館が使えなかったせいで、急遽学校の体育館での鑑賞会だったため、尾てい骨が。。。
床に直で座って2時間はきついぜ。尾てい骨がっ、尾てい骨がぁあぁ(((









・・・さて、テスト晒しにゴー。気は全く乗らないけどねっ


現代文:74点
まぁまぁ?別に期待してたわけじゃないからね。

古典:79点
予想外の点数。まさかの並んでクラストップです。
ケアレスミスて1点損してる⑨←

数学B
数学Ⅱ
どちらも大した差はない。
赤点じゃなかっただけ良し((え

英語Ⅱ:50点
……良い、んじゃないかな、うん。

ライティング:48点
前回50点と、さほど変わりはない。強いて言うなら、勉強しろ俺。

世界史:79点
思ったよりとれなかった。。
唯一の得意教科でこれってどうなんだろうか((

日本史:27点
ぷぎゃー
三回目の赤点?←←



テスト晒しはこんなところ。
昨日寝落ちして、急遽学校で書いてるのでミスがあったら教えてくださいな。

ぁ、コメ巡りは帰ってからするんで。

↓ご支援よろしくお願いします
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:38  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
