*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

福島ー東京 にやけが止まらんぜょ

明日、東京に行きます。






















こんな、突拍子もない始まり。慣れたかしら?
いゃ、最近更新停滞してますし、久しぶりの更新だからむしろ誰?状態か。改めてどぅも、がるです。

東京に行きます。去年と違ってオープンキャンパスでですが。
とりあえず、一人で行くのでバッタリ会ったら、一緒に行動してくれたら嬉しいです((ぇ
ポーカーフェイスで歩いてるけど、内心寂しいですから。やせ我慢してるから声かけてあげて((

二年後、ここにエリザベス(猫)と暮らすんだとか、妄想してるか助けてあげて((
誰か、誰か!!エリザベスって何色?!(違う






まぁ大した準備もせずに、ニコ動を見だしてしまいました。
ランキングにET映像集が入ってるもんだから・・・ねぇ?
作り物・・・と言ったら駄目か。宇宙人が目の前に現れないかな((
UMAネタは今後に取って置きましょう。





まだ上がるか、お前・・・w



懐かしかろうが、特にネタも無いから、見ておくれ。





カラオケに、ゴールデンボンバーの「女々しくて K-POPバージョン」PVが入ったら、歌おう。誰か一緒に歌おう((
あれね。知らない人の前で歌っても引かれるだけだからさ(´・ω・`)



明日、朝早く新幹線で東京に出発するので・・・行ってきます(ぇ

↓ふんふ~ん←ご機嫌
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


でゎ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
