*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

第一印象が良いと思った人はほとんど変態なんです。


後輩 「先輩、最初クールな人だと思ってました。」
女子 「うちの中でがる君、男の子じゃない。変な人でやる気が無い人じゃん」
男子 「この本(ハルヒちゃん、電波女)がるらしいねww」






学校での俺のイメージが酷くなってます。 おかしいな、常にクールなはずなんだが((殴
やる気が無いって何だ。体育の時間座り込んでただけじゃないか。


<バスケ>
(いやぁ・・・暑い・・・すげー・・レイアップだ)

<野球>
(いやぁ・・・暑い・・・何で保健体育が変更で外で野球になるんだょ、訳が分からないょ)
「次、がるだょ」

・・・ばんと←




変な人なのは・・・認めざるを得ないです
変態基変人です。どぅもがるです。







さぁさぁ、テスト終わりましたょ。
テンション上がってます。がるです。

テストレポ?聞くな。感じろ((


何でしょうか。一切、勉強してないのにやりきった感でいっぱいです。
昨日は部活終わった後、友達と4時間程カラオケ。 DAMだったからボカロ曲ほとんど無かったェ...orz

【歌った曲】 アニソン:赤 J-POP:緑 ボカロ曲:青

AM11:00(HY)
NAO(HY)
Fire◎Flower
Lost my music(涼宮ハルヒ)
曇天(DOES)
Butter-Fly(デジモン)
天体観測(BUMP)
いいんですか?(RAD)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
Everyday、カチューシャ(AKB48)
おジャ魔女カーニバル
流星(コブクロ)
only my railgun(fripSide)
Utauyo!!MIRACLE(けいおん!!)

今日はこんなところ。満足でふ。テストのストレス発散はできたかな。
まだまだ物足りないけれども((


そんなわけで、もうそろそろラジオをうpしたいわけなんだけれども。
タイトル未定(てへぺろ



↓久しぶりにどうぞランクリ((
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
