*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.30 (Sun)

ワンセグでサッカーとか、マジ見づらいんだがががgg・・・

あれ、明日学校?
土曜日学校とか、もういい加減どうにかしてくれ\(^o^)/

週一しか、休みが無いとか。小学生低学年に戻った気分だよ。全く。














まぁ、このことはレポートにでもまとめて校長に提出するとして...((

日本、勝ちましたね。
こちとら、今日のロードレースのために昨日から泊まりがけでロードレース会場に行ってましたが、見ましたょ?

川島・・・じゃなくて神島さん、きゃっほう。もう守護神で良いよ
サッカー大好き!、てなキャラじゃない俺もついつい「よっしゃあぁっっ!!」くらいの反応してしまいました。
二人部屋で、既に眠ってた友達、悪かった。
一応、明日走る彼に考慮して、携帯のワンセグで見てたんだけどね。

つか、俺でこの反応ならサッカーがしたいがためにあの高校を選んだあいつはどんな反応をしたのか・・・wktk







ロードレースの結果?
ぁ、俺アキレス腱の腱鞘炎のため辞退したから、結果もあれもありませんw


ぁ、学校から直でロードレース会場行ったから、Pコート部室に置きっぱなしだょ...
明日、モッズコート着ていく訳にもいかないし。。。
学校指定のコート着ていかないと、マジギレされるから、急いで帰ればバレにくいPコート着て登校してるんですょ。

しかも、その指定のコートがくそださいと言う←
二週間前なんて、カーディガン着て登校してるのバレてマジギレされたェ...


おっと、これも校長に((・・・冗談です。
用はバレなければ良いんですょ。うn










あっちゃん2011年カレンダーが届いてるのを楽しみにして、今日帰ってきたのに、まだ届いてない...orz

2011012622290000_convert_20110129020055.jpg

10回ガチャやったけど、
こじはる2つ、峰岸みなみ1つ、宮澤佐江1つ、たかみな1つ、河西智美1つ、あきちゃ2つ、
あきちゃ・たかみな・ゆきりん・さっしー4人組2つ

・・・あっちゃんねーから。
せめて、まゆゆか大島優子も欲しかったorz

そーいゃ、2月2日に渡り廊下走り隊のニューシングル発売だっけ?((




↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ



↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:40  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
