*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

俺の周りの友人たち紹介 写真研究会ver(大学編)

どぅも、がるです。

こちらは同じ大学でも、入ったサークルの中でも一番行っている写真研究会の友人紹介です。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)




「暗殺とゲームとアニメが大好き。あ、暗殺?!そしてニコちゅう(二重の意味で)」
のろっち

アニメ、ゲーム、ニコ動補正はかなり。
ニコチンとニコ動二つ合わせたニコちゅうである。
話はかなり合うけど、若干引き出しが違う希ガス。
時折のテンションの高さは凄い。おぃ女子から気持ち悪い奴ってレッテル貼られてるぞ。
まぁ、俺も人のこと言えないけど((むしろ俺のほうが(((

お酒が大好き。ウイスキーが大好き。いつでもいいから俺ん家かすみれん家で飲もうぜ。
ぁ、喫煙は絶対ベランダか外でな。






「お母さんもしくわお姉ちゃん。」
すみれ

隣のガソリンスタンドを挟んだアパートに住んでる子。
アニメ、ゲームなどの補正は皆無。ただダブルアーツの漫画は持っていた。
もうその時点で最高の友人です。ダブルアーツ好きに悪い奴はいない。

料理得意。「まだ自炊しないの?w」「朝起きれないならインターホンでも鳴らしてやろうか?w」
お前はお母さんか。とりあえず、ご飯作りすぎたら恵んでください←






「何事もびっくりすることから入る特異体質女子。」
ゆき

ニコ動補正はかなり。アニメ補正もなかなか。ゲームも大好きなようです。

ラーメンを食べたことないだと?俺の地元のラーメン食わせて感動させてやる。
それと早く3DS買いなさいょ。ぶつ森やろうぜ。
話は合いますし、良き友人です。





「僕っ子。」
かねこ

ゆきと同じくニコ動補正はかなり。同じくゲームもアニメも大分。
部屋が広い。羨ましすぎるんだけど、何畳あるの?この子ん家から俺ん家帰ると鬱になります。

麻雀出来るらしい、これは俺も早く覚えねば。アマガミに麻雀できるミニゲームあったよね?←←
何故か俺の近くにはなかなか居ないリア充。大学生でリア充とかうらやま。

まぁ、早くスーファミのボンバーマンやろうぜ☆





「親に60万貸してる超バイト少年。※だが変態である」
ひろやちゅ

進撃の巨人と刃牙とジョジョは行ける。
他はウィイレくらいでしょうか?俺がスポーツ系のゲームやらないんであれなんですが。
あとオーディオ機器が大好きで詳しいらしく、たまに語ってきます。俺も詳しくなりてー。

好みは若干違いますが、こいつと女子について語ると尽きません。
変態?今更始まったことじゃないでしょう。ちなみに僕は以下略。

よく二人で刃牙のポーズ取ったり刃牙談義してます。
合言葉は「俺とお前揃えばオリバにも勝てる」・・・どういうことなの...

トリケラトプス拳!←
バイトが忙しくあまり遊べてませんが彼もまた良き友人です。





「迷彩柄がよく似合う。」
えなり

のろっちと同じ引き出しの人物。
銃詳しいです。俺は興味ないのでそこには突っ込みません。

うぅん...喋らないわけでもないし、仲は良いんですが、不思議な存在。
親父からカメラ貰ったらしい。羨ましい。







これからも増える予定です。



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:44  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

俺の周りの友人たち紹介 身近ver(大学編)

どぅも、がるです。

大学生になって一ヶ月程過ぎたので、友達紹介を書こうかと。
これからも出会いの場は増えると思うのでまだまだ増えると思いますがね。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)




「金髪ばか。」
フミポン(HN)

高校時の友人。
大学生になってもなんだかんだつるんでます。

近くに居すぎなせいか、なんだか気持ち悪いぜ。話は合うんじゃない?
一緒に旅に出る予定なので、その時はこいつが一番記事に出るだろうね。
ただ悪酔いする癖はどうにかしたほうが良いぜ。






「おっとりつっこみ、料理大好き←なにこの攻略対象みたいな((」
きいち

体が細い。俺も高校時代細い細いと言われてきましたが、規格外。
根っからの東京人。羨ましいな、おぃ。

アニメ、ゲーム補正は大分。そしてなんといっても料理が得意。
泊まりに来る度にご飯を作ってくれます。女子力高!!
「ちゃんと学校来なょ(笑)」・・・はいすいません。頑張ります。
ぁ、僕と同じくデュエリストです。

また俺と同じく星見る愛好会入ってます。俺が無理矢理入れたなんて言わない←






「でかいだけじゃない富山人。」
さとし

で、でかい。そして部屋もそれなりに。
なんでお前がオートロックの警備万全なところに住んでるんだょ。

アニメ、ゲーム補正はきいち程じゃないけど、それなりに。
富山県出身「なんやお前ー笑」常に楽しそうだなお前は。
ノリのよさは最高です。年上好き、僕とは合いませんね。でも女子高生好きは一緒←え

そしてやっぱりデュエリスト。





「くせっ毛赤髪。でもなんでわっふるなのかは不明。」
わっふる

ニコ動、アニメ、ゲーム補正は皆無。だけど、、、

セカオワ好きktkr。今度一緒にライブ行きます。
そして水曜どうでしょう全シリーズ観てる。俺も早くDVD買って観てないとこ観なきゃ!

よく俺のリツイートした大泉洋botツイートをリツイートする←
話は合うとても良き友人です。デュエリストではない。





「方言女子博多弁verお前なんでそんなテンション高いと?」
あつみ

テンション高い。
福岡出身、巷では可愛いとされる博多弁の持ち主。
でもこいつが使うと面白い←え・・・ぁ、博多弁は可愛いと思いますょ?

酒弱いの分かってて飲みすぎないよく出来た子である。
数少ない気疲れしない女子友人である。

お前何しよっと?





「ガイ先生ネタは腐る程言われてきた経験の持ち主。」
がい

家がそれなりに近い。いゃ言うほど近くない←
アニメ、漫画補正は大分。たまにいつの間にか俺ん家の前居て勝手に居座る。

テンション基本高い。そして勝手に計画立てて、嫌がっても連れて行かれます。
こいつのツイッター見てると主に毎日バイトかどこか出かけて遊んでるんだけど、家帰ってるの?

こいつも星見る愛好会入ってます。





「きむーである。きむー以上でもきむー以下でもない。」
きむー

俺ん家のすぐそこのドンキでバイトしてる。
そのため、バイト帰りによく俺ん家に寄って行き、近くのスーパーの閉店前の11時半からの半額セールの時間に合わせて帰る。

まぁ、良い奴なんでいいですょ。
「今、家にいるー?」ってちゃんと聞きますから。

気になるのは・・・漫画読んでるときの独り言くらいかなぁ...((
ぁ、こいつも星見る愛好会入ってます。




まだ増える予定です。



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

14:43  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

俺の周りの人たち 俺のクラス以外ver(高校編)

どぅも、がるです。



こちらは、俺の周りの人一組(俺のクラス)以外の人の紹介です。
ほとんど部活動メンバーしか書きませんがね。

(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)






「部活動一のいじられキャラ。THE ドMまりもっこり」
森山 (7組)

完璧に最初のキャラ設定をミスってしまったようです。
あそこまでいじられるのはもはや才能かと...wまぁ、Mだから良いんじゃね?←

長距離選手であの体型はねーだろ体型のせいもあり、そちらでもいじられる始末。
長距離選手は基本、全体的に細いので。 一般人くらいだと太りすぎに入るのですよ。

アニメ補正は大分あるようで。 ニコ動補正は少し? AKB好き仲間←
ゲームもやり込んでるようで、高校内では一番話が合う気がする。
ただ、同じ話を何十回も話す癖は直したほうがいいぜ。

赤点オンパレードすぎて、部活を続けていけるかが一番の問題らしい。
どうして、俺の周りには赤点オンパレード者が多いんだろうか?





「成績優秀者、しかし俺同等のサボり癖の持ち主(笑)」
すがたく (9組)

一年の長距離メンバー二人目。
アニメ、ニコ動補正どちらも皆無。 ゲームも全くやってません。
まぁ、そんな友人いくらでも居るので彼もその一人。

成績は割と良い。俺の良きライバルです(勝手ェ
よく一緒に部活を腐ります。こういう仲間が欲しかったんだ!(殴

ぁ、一つだけ。 笑い方が半端無い。聞けば分かるょ←





「二次に逃避気味の成績優秀者」
板垣のピーナッツ (9組)

成績が優秀ずぎる。それ故、何故二次に逃避するのか。
帰宅部なため、休みの日はニートライフのご様子。お前の生活が俺が望んでた生活だょ。
アニメは高校内では一番話が合うかも。ニコ動補正は皆無。
よくつるむメンバーの一人です。

森山に続くいじられ役だったりする。





「怖い」
MG (9組)

俺が所属する陸上部長距離の女子MG。
何か、クラスの連中やら色んな奴らが可愛いとか言ってるけど、そこまでじゃ無い気が...(殴
まぁ、趣味なんて人それぞれですもんね。
あれ、おかしいな。みんな「あのMG、ロリw」とか言ってるのに俺が反応しないなんて←

最近、他校の彼氏と別れた様子。あーぁ、いじる要素が無くなってしまったょ。
・・・正直な話、あの子怖いェ... 極力避けてる(ぇ





これからも増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、こちらの更新もお楽しみに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

15:50  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

俺の周りの友人たち紹介 (高校編)

どぅも、がるです。


今日は、俺の周りの友人達紹介を書き換えたいと思います。
高校生になって、大分経ちますしね。

でゎ、俺のクラス一組から紹介。
部活動メンバーを先に書くと言ってたんですが、一組からしまう。


(HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いています。)
他クラス友人→これ  




「見た目は親父、中身は若干オタッキー」
君島

授業は主に寝ている。テスト?進級出来れば良いんじゃないでしょうか?

体格通りの、砲丸・ハンマー・円盤投げの選手。
東北大会2位、来年はインターハイ入賞してくれることを願っています。
こいつと街を歩いていれば、からまれることなんて絶対に無い。絶対にだ。

いろいろと話も合う良き友人。
ちなみにまゆゆ推し





「爆発クセっ毛」
こーた

楽器類はほとんど出来るそうです。
アニメはなかなか。ニコ動補正もそれなりと言ったところ。
見た目を表すと、クセっ毛パネェ。

ちなみに、全国レベルの水泳の選手です。
高校に入ってこういう友人が増えたなぁ...
クセっ毛パネェ





「自称滑らない話のスペシャリスト、体の小ささは関係ない」



俺の隣の席に存在する、大分背が小さい体操部の男子。
流石、体操部なだけあって筋肉はあるようで。だから俺は正真正銘ノンケだって。。。

常に話しかけてくるor喋っている。
内容は彼が体験してきた滑らない話。どんだけ中身の濃い16年を生きてきたんだょ。
いつも笑わせてもらってます。ありがとぅ。
ぁ、ちなみに仮進級の状態(笑)勉強なら教えてやるぞー、英語以外。







「補導歴まぁまぁ、ヤンキーくん
山口

もう見た目がヤンキー。

同じクラスにならなければ話しかけるなんて絶対にしなかったでしょう。
まぁ、同じクラスでも俺からは話しかけてないんですがw





「全力でぬこ派の優等生(笑)」
瑠璃(HN)

俺の席の前の女子生徒。久しぶりに話が合う女子生徒です。
アニメやらぬこやらニコ動と話が合うから有り難い。こういう友達一人くらい欲しかったんだ。

ぬこを2匹飼っている。俺だっていずれエリザベスを飼ってみせるさ。
まぁ、クラス内で俺が名前を覚えてる女子の一人です。






「いじられか?いじられキャラなのか?」
ぶっちー

柔道部の女子で、体格は一目で柔道部と分かりまう。
基本、男子からはちょっぴりひどい扱い。とりま、女子の中でも話しやすい部類。

こちらも君島と同様、赤点オンパレードになりぎみ。
君島なんてアニメの話はするのに、「勉強教えて」なんて聞いたことねーお...
ところで、やはりお前はいじられキャラなのか?




これからも増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、こちらの更新もお楽しみに。

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.01 (Thu)

俺の周りの人たち 俺のクラス以外ver

どうも、がるです。


こちらは、俺の周りの人の1組(俺のクラス)以外の人の紹介です。こちらもトップページに入れておきますw
ぇ?どこかで見たときあるって?気にすんな。
てか、これ何回、書いてんだよ・・・w


1組同様、最初のほうに書かれているのは、このブログに出現する確率が高い方から。
(こちらも、HN以外の紹介文や名前は、管理人・・・俺個人の印象で書いてるので)




「部活のやる気の無さ校内ナンバー4に入る程の持ち主」

やる気梨 T (HN有り)
俺、バルス、青鬼同様野球部所属。更に同じく部活嫌い。
まず、俺、バルス、青鬼がデルタ地帯(やる気が無い集団)と先生に名付けられ、その核に居るのがTです。それのおかげか、なかなかの策士。

上の一文紹介の通りこの4人が、一番部活やる気が無かった気がします。
ちなみにトップは俺と自負しております。それでも核と呼ばれる何かが彼にはあるんです。
アニメ一般人並、ニコ動は常人ほど。「けいおん!」への愛は一番なのでは?
話も結構合い、良き友人です。






「ウルフヘアーのおっとりオタク」
生徒 Y

アニメ、ニコ動、ボカロ、東方等々、知識が結構深い。
歌い手への関心も強い。ちなみに歌い手デビューは既にしていたりする。
実況動画にも挑戦したが(当ブログでも紹介させていただきました)途中で放棄。
歌い手への関心も強かったためか、そこで歌い手へと転向したようです。

学校ではおっとりした雰囲気をかもしだしている。
話が合いそうだが、そこまで話したことはないでし。ユズと共に彼も一緒にカラオケに行きたい存在。
・・・行った時は無いですがね。






「あの眉毛はどうも見てもたくわん(むぎちゃん)にしか見えない」
学校の先生の息子

久しぶりの一般人。通常は、一般人だが、ピアノを弾かせたらとても格好良く見えます。
楽器をやってるせいか、「けいおん!」については、結構知っていたりする。
一目見たときはむぎちゃんにしか見えない。

剃る剃るとだいぶ前から聞いてますが、一向に剃る気配無し。
もう、お前はむぎちゃんでいようぜ。誰も「お前がむぎちゃんとか認めねぇ!!」とか言わないから。
学校の先生の息子のためか、成績はいつも上位。
そりゃあ、毎日朝5時頃から勉強してたらねぇ。。。逆に頭おかしいんじゃないのかい?



こちらもまだまだ増える予定です。



↓↓ご支援よろしくお願いします↓↓

  にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学3年生へ

人気ブログランキングへ




でゎ、、、、ノシ、、、

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  俺の周りの友人たち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
