*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.15 (Fri)

決勝進出だっぜ(`・ω・´)

決勝進出だっぜーーーーー


4分切りも出来て、決勝。
今のところ、全体で4位です。


黒人がなんぼのもんじゃい
頑張りますぜぃ
14:09  |  記念orお知らせ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

まじ満足。


連日37℃近くをうろちょろしていたくせして、今日は小雨の23℃前後。
何がしたいんだ、お天気お姉さん((え

まぁ走りやすいので、良いですけど。





新人県大会の結果発表します←


9月10日:1500メートル

予選 4分9秒 通過
決勝 4分4秒 5位 東北大会出場(`・ω・´)



9月11日:5000メートル

決勝 15分26秒 10位
自己ベスト50秒更新(`・ω・´)




まじ満足((二回目ェ...
明日の大会最終日はは自由っ←
でゎ、ノシ、、、
14:12  |  記念orお知らせ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.04 (Sat)

記録会結果。


タイムは自己ベストでは無いけど、まぁまぁ。
順位は一位でした。

怪我から、復活してきてるようです。
明日の練習もがむばる(`・ω・´)



帰りにアニメイトでも寄って帰ろうかな←
14:05  |  記念orお知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

今日くらいは良いよな。適当更新。

負けた。顧問には怒られると思ったけど、怪我を治せと逆に慰められた。
怪我を治して、6月の総体では勝ってやんょ。

そんなわけで、今日の更新は終わり。
応援ありがとうざいました。

しょぼーんに慰めてもらってくる。
この状態でよしよし←されたら泣く(´Д`)





な、何。土曜日まで大会が続くってのか・・・!?
下手したら月曜日までだと・・・!!
放射能気にしすぎだ、ばかやろー

ノシ、、、
18:31  |  記念orお知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.03 (Tue)

in埼玉 ~終焉~


ちょっとタイトル格好良くしてみました。がるです。
それと、激痛が足じゃなくて腰に来た←



結果は自己ベスト4秒更新ですた。
腰痛いながら頑張ったと、自画自賛((てへぺろ

走り終わった後は、案の定激痛で歩wけwなwいww


そんなわけで、今日の更新終わり。ノシ






鷲宮神社行きたかったェ...
15:47  |  記念orお知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
