*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

あと1日コール。さぁ、みんなも。

「あっと1日!あっと1日!@1日!@1日!・・・あれ?」







合宿6日目です。どぅもがるです。
発狂しそうです。きっと。

予約投稿なので、何とも言えませんが。
早く帰りたいんだ・・・・ホームシックです。絶対。確実に。


家に帰宅して、部屋に入ったらテンションまじ上がりです。お楽しみあれ←




俺・・・明日も頑張るよ!!







じゃぁ、またバトン消化行きます。
綿飴さんからの。


*ルール*

・バトンをまわしたらその人にルールを伝える
・回した人はその人がルールを守っているかを見る
・これからずっと親(心)友でいたい人の名前をどうぞ。
10人以上書いたりスルーはダメ。

お題は『好きなキャラ(=嫁的な)』

んー、じゃぁ俺は『あずにゃん』・・・何、その目は?





◎回してくれた人に一言

遅れて申し訳ない。


◎回さなかった時の罰ゲーム

そんな大それた・・・
簡単に俺と一緒にカラオケでも行こう(殴



1、あなたは『あずにゃん』と同じクラスになりました

ぁー、留年しちゃった感じでしょうか?ありえそうだから困る←


2、あなたは『あずにゃん』の隣の席になりました。

テンション上がってるのを隠しながら、得意のポーカーフェイス(ぇ


3、『あずにゃん』は教科書を忘れて困っています。

いゃ、すぐには貸さんょ。困ってるところをこっそり見ています(何この変態←


4、体育祭です。『あずにゃん』は何の競技に出ると思う?活躍すると思う?

借り物競走?活躍はしない。


5、文化祭です。『あずにゃん』は劇に出ることになりました。何の劇で、何の役?

何かしらの劇の脇役(ぇ


6、文化祭。『あずにゃん』に一緒に回ろうと誘われました。どんなコースでまわる?

メイド喫茶、校内ライブ


7、服装検査『あずにゃん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

猫耳


8、修学旅行です。『あずにゃん』と同じグループになったあなた。

俺、修学旅行2回目!?


9、修学旅行中、『あずにゃん』の部屋に遊びに行ったあなた。

それは・・・何のフラグですか?
大富豪しようじゃないか。負ける気がしねぇ


10、『あずにゃん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

何とも言えない存在。俺((おっとりした人


11、『あずにゃん』が先生に叱られました。一体何をしたと思う?

猫耳


12、『あずにゃん』と一緒に下校しました。一体何の話をする?

宇宙人や未来人や超能力者の話
バンド組もうぜ。


13、お疲れさまでした。このバトンを10人に回して下さい。『』の指定も忘れずに。

めくら石さん
バルサミコ兄さん
カミナさん
瑠璃さん
にぃにょさん
シュウさん
葉月さん
ビンズさん
エリザベスさん
johnnyさん


暇ならどぞー 2回連続の方すいません。
あぁ、お題は『がる(俺)』で。



どんなカオスな内容バトンになるかwktk。

・・・うゎ、俺もブロともさんと同じクラスになった妄想してぇ←
てなわけで、もう一回回してくださっても良いです(`・ω・´)

ぁ、瑠璃さんは、現在進行形なので『好きなキャラ』でよろ。




↓あっとランクリ!あっとランクリ!@ランクリ!@ランクリ!・・・あれ?
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

19:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.07 (Thu)

うがー。


・JohnnyさんのBorder of normal !をリンクに追加しました。

・瑠璃さんのLittle by littleをリンクに追加しました。








今日は合宿4日目。残り3日。
とうとう半分切りました。

明日から更にきつい練習になるので、全然嬉しくないんですけど。
あー、だるい。







そんなわけで、明日から予約投稿するか、更新しないかのどちらです。
ネタ無いのでバトンやりまふ。


『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』

めくら石さんからです。

【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題:『ハナノイロ』


「ハ」→パンダヒーロー、はやいっつーの、ハエ、蜂、激しく

「ナ」→なー、ななさんの、情けない、なぁ、何色

「ノ」→のだぞ?、のかな?、のおかげで、の?、飲んで飲んで

「イ」→イライラ、いろは唄、いゃ、井上、いいな?

「ロ」→ろん、ローテーション、ローリンガール、ロリ、ログイン


何というか・・・ロリが入ってる時点でいろいろとあれだけど、気にしない。
「ノ」のクエスチョンマーク率が異常←


* そして次に回す5文字設定

『 やらないか 』
なんとなくです。思い浮かんだのがそれだっただけ。
だから、俺は正真正銘のノンケだってヴァ。



* 回してくれた人の印象をどうぞ

一個上の先輩です。
勉強面から生活面まで見習いたくなる方。



* 次に回す大好きな5人

カミナさん
エリザベスさん
にぃにょさん
天さん
綿飴さん


暇ならヨロスクです。


  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、ノシ

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
