*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.23 (Tue)

帰省したい。

テ、テストぉ...

いろいろと死んでます。
明日は最後のテスト。三日後にもう一つ残してるけどそれはもういいや。

もう夏休みです。
おやすみす



↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

我に萌えろ。

今日の朝、私の頭にくせ毛が立ってました。
そう、一時期世の中をにぎわせた水色髪の毛の例の女子高生主人公のような。

これで私も萌えキャラの一員でしょうか?
さぁ、存分に俺に萌えろ。






パーマが取れてきました。でもお金かかるのでもうかけません。
どぅも、がるです。

もうこのくそ暑い中、チャリで学校行くとかホント滅入るんだけど。
移動で汗が。夏はお出かけが嫌いなんですよ...クーラー効いた部屋に引きこもりたいんですよ...

それと俺のチェーンロック盗んだの誰?
あれ盗むってなんの意味があるの?俺が鍵持ってるのに。
ブーメランにでもしたんですか?少年の心すぎだろ。あれブーメランって。



明日は写研の総会と飲み会です。
楽しみ楽しみ。

ダンガンと恋愛ラボ見てたら起きれる気がしないけど、このアパートには録画機能ないからリアルタイムで見るしか。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

試験シーズン襲来。

最近、よく食べてます。家でじゃないけど。
寿司食いに行ったり、ラーメン食いに行ったり。

こっち来てから何回ラーメン食ったかなぁ...未だに地元ラーメンを超える味に出会ていません。
替え玉はばりかたで4つは余裕です。

外食ばかりするけどお金はない。
家に食べ物がないだけである。お金はない。






貧乏学生まっしぐらです。
どぅも、がるです。

友人やら先輩からの廃棄パンで生活してます。
もう私がお金がないことは知れ渡っているのか。有名人ですか?大して学校も行ってないのに。
ただお金を趣味に使ってしまっているだけという、馬鹿野郎なんですが。それも承知の上で奢ったりしていただいてます。申し訳ない、このご恩はバイト始めたらお返ししよう。


それにしても、誕生日って良いね。



あぁ、あの花まつり2013行かなきゃ。

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:37  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

俺の右手はイベントブレイカー。

正直、やることもなくなった夕方の新宿にて友人と二人。
カメラを持った男性がこちらへ。

「すいませーん。スクールなんちゃらって番組なんですけど~」

「はい?」(きたきたぁ、イベント発生)

「何歳ですか?」

「19歳です(キリッ」

「あぁー、すいません20歳以上の方にする質問なんで...」

・・・
なんで番組名にスクールって付いてるんだよ。アホか。






土曜日:学祭実行委員会の会議
      気付いたら、三限の補講サボってた。班活動だったから班の奴らに怒られた。

日曜日:友人と二人で中野ブロードウェイへ。そこからの新宿。そこで起きたイベント。

月曜日:特になし。あるとすれば今ポテチと炭酸片手に明日提出のレポートに追われてるくらい。



はぁ、怠けきった体に勉強とレポートを叩き込むとかやめてあげて。
この期間嫌いです。でも留年はしたくないので単位頑張って取る。応援よろしくお願いします←え

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

02:02  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.06 (Sat)

恋しちゃったんだ、多分。



まぁ、BGMにでもしてください。
ミカサかわゆす。






相変わらず、毎日更新できませんねぇ...
どぅも、がるです。

タイトルは何故かこのワンフレーズだけが脳内再生されるので書いただけです。
チェリー♪((




7月4日、19歳になりました。
高校時の友人数人と、中学時の友人数人のみから祝福をいただきました。
前日にほぼ徹夜でレポート仕上げてたので、友人から貰った廃棄パンを食べてすぐ就寝。

なんて淋しい誕生日。彼女は居ないので以下略。
これはクリスマスも一人でケンタッキーをほうばりながらのクリスマスなのか。
どぅも、カーネル・サンダースが恋人です。




そんなやるせない気持ちの中、耳をすませば観て、更に死にたくなりました。
TwitterのTLが面白くて仕方なかったね。ジブリが続く毎週金曜日は楽しみ。

そして、ダンガンロンパと恋愛ラボも。
free!、なかなかの腐アニメでしたねぇ、ホモホモしやがって。


学祭の活動行ってくる。
今日は久しぶりの更新だから長々と書こうと思ってBGMまで用意したのに、既に集合一時間遅刻してるので、さっさと出発します。ぷぎゃースマソ、、、

↓ご支援よろしくお願いします↓
  にほんブログ村 大学生日記ブログへ



↓コメ返スタート↓

テーマ : 大学生日記 - ジャンル : 日記

11:33  |  徒然な日記(雑記)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
