*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

全都道府県の皆様、いらっしゃい((


今日は久しぶりに、何故か眠くならないんだ。どうしよぅ←

そんなわけでニコ動見てます。がるです。
記録会のほうはもう、書いたので良いですよね。





アクセス解折行ってみましょうか。


検索キーワード、
一位、「都会人を」
二位、「都会人を目指すための研究日誌」
三位、「暇な中学生の私生活日記」

三位にまさかの以前のブログ名ですょ。



今回は特に面白い検索ワードは無かった。

「鷲宮神社 痛車」
あぁ、5月最初に記録会で埼玉行きましたかた。鷲宮神社近くの←

「厨二病 直らない」
直らねぇよ、どうせ←

「きゃふー」
まぁ、よく使ってますしね

「fripSide NEXT STAGE COMING SOON!!」
唯一、これだけが訳が分からないかな。
何故、この検索で俺のブログに?何だか申し訳ない((



訪問者の都道府県は。
一位は堂々の福島。
二位が富山県なんだけれども、富山県のブロともさんがいらっしゃるんでしょうか?
三位東京。良かった良かった←

全23都道府県ですた。
ぁ、そうだ。目標を決めよう。目指せ全都道府県訪問者達成






明日は午後からカラオケ。楽しみだのぅ←

・・・ラジオェ....(´・ω・`)


↓ネタが無いわけじゃない
  にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校2年生へ

人気ブログランキングへ


じゃぁ、、、、ノシ、、、
↓コメ返スタート↓

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

01:07  |  アクセス解析  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
